2021年07月20日

2021年7月11日 ZEEK Aフィールド貸切

本日はZEEKのAフィールドで貸切ゲームを行いました。
なんでも移転の為現在のフィールドは8月12日で営業終了とのことで
偶然ナイスタイミングで借りることが出来ました。

車越しの戦闘も面白かったですねぇ

少人数のゲームでの攻めの練習にもってこいのフィールドでした


さっきまでいなかったのに次ぎ覗いたらいる!

途中では久しぶりにショットガンオンリー戦も行いました、マルイエアコキの3発同時が恐ろしい・・・

GOGO!

超低空ショット!

ZEEKさんの新フィールドは9月頃始まるようでどんなフィールドに
なるか今から楽しみです、続報はZEEKさんのTwitterまでどうぞ。
最後の日高ZEEKお疲れさまでした!  

Posted by コウ@CARIB  at 21:46Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2021年07月04日

2021年6月27日 U-BOX貸切 [総合訓練]

本日は前回と同様U-BOXで貸切ゲームを行いました。
そして本日は上半期最後のゲーム恒例の総合訓練(班対抗競技会)です!

今年の総合訓練の班分けは隊長が運営側となり班分けを決め、競技のルール決めやジャッジも行うカタチになりました、つまり神様!

今回班は紅組と白組の2班による対決となりました。

今回の競技は5つ
・筆記
・ハンドガン&ショットガン射撃(短距離射撃)
・アサルトライフル&ハンドガン(通称動きながら撃て競技)
・スナイパーライフル
・実戦
以上の勝ち点数で勝敗を決める方式となりました。

です、そのうち筆記と実戦については実は前回のU-BOX貸切で既に終わっていて実戦は紅組が勝利してますが、筆記はまだ結果が伏せられていました。

まずはハンドガン&ショットガン射撃
6mほどの距離から10個の消しゴムを狙います、持ち弾はハンドガン5発ショットガン5発で制限時間15秒

光学サイトの有無でポイントに補正があります

まずショットガンで射撃して・・・

持ち替えてハンドガン!



次はアサルトライフル&ハンドガン、自分たちは動きながら撃てと読んでいる競技です、こちらは移動しながら的を撃っていく競技ですが射撃する時も移動し続けないといけないルールです。
持ち弾はアサルトライフル、ハンドガンともに無制限、競技者2人がリレーして行い終了タイムを競います。

的はペットボトル、光学サイト未使用者には的を倒したことに出来るパス権が与えられます。

フラッシュライトの使用は可、レーザーサイトの使用は禁止です、その他細かい可不可は神様である隊長の判断で決まります。

最後はスナイパーライフル競技、こちらはシンプルに35m先のペットボトルを何発目で倒せるか、これが厄介で当たっただけではダメです。
10発撃ってダメな場合記録は10発となります。
赤丸の辺りにペットボトルが置いてあります。

以上の内容で今年の総合訓練を行いました!
結果は
筆記 紅組
・ハンドガン&ショットガン射撃 紅組
・アサルトライフル&ハンドガン 白組
・スナイパーライフル 紅組
・実戦 紅組
で今年の優勝は紅組でした、おめでとうございます!


総合訓練が終わったので通常ゲーム、最初は普通にゲームを行っていたのですが

試しに1階(6人)対2階(3人)を行ってみることに、ちなみに1階2階間の移動は禁止です。

どこに敵がいるかわからないのでかなり怖いゲームでした!

最後は今日はあまり日が出ていなかったこともあり明かりを消してみたところ予想以上に真っ暗に!
Goproには映りませんでしたが地面の蓄光弾が判るくらい真っ暗になりした。
U-BOXでの疑似夜戦おススメです、すごくおもしろかったですね!

壁際でなければライトがなくてもなんとか・・・といった暗さでしょうか。
それでも壁際は横方向にパイプが出ていて危険ですのであった方が良いでしょうね

上半期もお疲れさまでした!
  

Posted by コウ@CARIB  at 18:15Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2021年06月20日

2021年6月13日 U-BOX貸切

本日は千葉のU-BOXで貸切ゲームを行いました。
フィールドが暗くて使える写真が少ないので今回記事は短め。
実際はもう少し明るいですが集光サイトはあまり意味が無いくらいの暗さです。

スタートは端から壁に手をついてスタート、2階と外は使用禁止。

このフィールドは特に味方と歩調を合わせて進むのが重要です、ただバリケで見方の行動が見えずらいので互いに意識しつつ進む良い練習になります。

ゲームコーナーだかで取った駄菓子をメンバーが持ってきてました、地元の駄菓子屋にはなかった味もあって持ってきたメンバーの予想に反してかなり大盛り上がり、懐かしい味でした。

次回6月第4週はCARIB隊恒例の総合訓練です、皆さん張り切っていきましょう!  

Posted by コウ@CARIB  at 10:22Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2021年04月30日

2021年4月25日 EDGE Bフィールド貸切

本日もEDGEサブフィールドでハンドガン戦!
すっかりハンドガン戦チームになってしまいましたね・・・
電動の長物なんてもう1年以上ゲームで使ってないですね。

裏どり成功!

一斉に見ないでこっちもびっくりするから

こっちから進むか・・・
覗いたときには既に構えてた!
このように圧倒的に一方が有利な状況の場合CARIB隊ではシチュエーションヒットと呼び不利な方が自らヒットを申告する降参も行っています。
状況によりけりなので明確な線引きは無いですが、降参側が「今のはやられてたな」と感じた時は潔く降参しましょうね、といった感じです。

日中は暖かく日向に置いておくとマガジンが温まりすぎるくらいでした、本格的にガスガンシーズンですね!

写真等は取り忘れましたがEDGE恒例10mチャレンジに成功すると貰えるパッチ3枚をベッドして行うアルティメット10mチャレンジをチムメントンボと行いましたが!残念ながら失敗・・・!
10mで的は縦2cm横3cmくらいで1発勝負はきっついです!
でもいつか成功させて記念パッチをゲットしてやります!

本日もお疲れさまでした!



  

Posted by コウ@CARIB  at 14:26Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2021年04月15日

2021年4月11日 BATTLE FREE貸切

本日はBATTLE FREEで身内戦を行いました。
ここでのゲームは2回目、イメージとしては
バトルシティをギュッと凝縮したような感じでしょうか
勿論こういうフィールドではCARIB隊はハンドガン戦!
今回はいつもの全滅戦に加え、片手持ちルールなどを行いました。

見ての通り見るところがいっぱいでとても緊張するフィールド、
これでも画像だと広く見えるくらいです。

奥の敵を狙っていたら手前から!カメラには映ってますが
実際には自分は気付いていません。

相変わらずみんなのをビビらせるマネキン君、銃を構えている
ように見えるのが余計にたちが悪い・・・

途中では銃を片手のみで扱うルールでのゲームも行いましたが
思ってた以上に難しい!でもこれは日々のゲームは練習と捉えてる
CARIB隊にとってはとてもいいルールだと思います、これからも
ちょくちょくやっていきましょうかね。

意識が手に行ってしまってみんな注意散漫気味。

利き手禁止の片手ルールも試してみました、がこれは
流石にきつすぎた・・・持った感覚が自分の銃じゃないみたいです。
ちなみに自分は最前線にいる事が多いので自分のチームカラーの
リストバンドを追加でつけています、よく誤射防止に肩のマーカーを
指差すことをすると思いますがこれがあればより分かりやすいと
思いますのでオススメです。

このフィールドは普段ゲームをしているEDGEサブフィールド
より格段に影が目立つのでとても気を使います、地面が白っぽい
からでしょうか?
地面が砂利なので足音もかなり目立つのですが敵と歩調を合わせて
歩くことで隠密行動するメンバーも・・・忍者かなにかですか?

集合写真ちょっと逆光で表情固いですね

お疲れさまでした!  

Posted by コウ@CARIB  at 22:07Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2021年03月31日

2021年3月28日 EDGE Bフィールド貸切

本日はEDGE Bフィールドで身内戦を行いました。
ここでのゲームは大体月1ペースで行っていますが、
同じ面子、場所で繰り返しゲームを行うのは練習に
とても有効でおすすめです。
ゲーム開始直後の中央観戦台下争奪戦、めちゃんこコワイ!
こうやって引いてみたり色々試行錯誤です

ニアミス、あと数秒違ったらどうなってたでしょうねぇ
右から敵、敵、味方ヒットコール、敵の報告も大切!
だけど敵発見報告の声の大きさで付近の味方の存在が
ばれちゃうことも
EDGE恒例お昼の10mチャレンジ、チャンスは1発
今回はダメでした!
お昼頃は予報以上の雨が降り様子を見つつゲームを行いました
途中では隊長が上から見つつのゲーム、ピリッとしたムードでのゲームも時には大切
角を曲がったら目の前に敵!


一時雨でゲームが中断されることもありましたがなんとか持ち直して
ゲームを終えることが出来ました、お疲れさまでした!  

Posted by コウ@CARIB  at 21:10Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2021年03月24日

2021年3月14日 ZEEK Aフィールド貸し切り

本日はZEEKのAフィールドで身内戦を行ってきました!
今回はいつもより若干人数が多く6vs6でのサバゲとなりました。

階段上はハイリスクハイリターンなのでとてもコワイ!

お互い相打ち上等での真向撃ち合い、案の定相打ち。

車のフロントガラスを挟んでのにらみ合いも結構多いですね。

途中では2人1組の計6組での勝ち抜き戦を行いました、弾数制限は5発!お互い弾切れのやり直しがなかったのが素晴らしい!

いた!隠れて右!
上!
また右!肩にかすって負けた~!

時にはゲームを抜けて見学も参考になったかな?

上よりパシャリ。

今度は隊長、副隊長が見学。
見てるこっちがドキドキする・・・!

いつもは大体4vs4、多くても5vs5で行うことが基本でしたが6vs6でやると1人多いだけなのに勝手がかなり違いましたね、今回も良い練習になりました、お疲れ様でした!  

Posted by コウ@CARIB  at 22:27Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2021年03月04日

2021年2月28日 EDGE Bフィールド貸切

本日は2021年初のEDGE Bフィールドで身内戦を行いました。
このところみんなサバゲをしなさすぎて大分体がなまっていた様子、
最初は少し動きがぎこちなかったかな?

ここ数日は暖かい日が多かったんですが今日は気温が低くて寒かった!
最近不調だったグロックを直したので持ってきたけども前日まで家でキチンと動いていたのにまた不調・・・
やっぱり気温とかの関係で家と現地では挙動が変わりますね、難しいなぁ。

ゲームはオーソドックスな4VS4を主体に4つ巴戦も行いました!
外部ソースは寒い日にはとても便利ですね、最初はCo2内臓ハンドガンも増えてきましたね、1丁買ってみようかなぁ。

今日は隊長キラーだったマユミさん

すれ違いもかなり発生するフィールド

不意な接近戦多し!

お疲れさまでした!

  

Posted by コウ@CARIB  at 17:21Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2020年11月25日

2020年11月22日 茨城BATTLE FREE貸切

本日は茨城県にあるBattle Freeさんで貸切身内戦を行ってきました!
このフィールドは初めてなのでとてもドキドキしますね。

HPのフィールド画像で予想していたのよりかなり入り組んだフィールドです、縦50m横30mくらいでしょうか?
最も射線が通る地点でも35mくらいで敵味方が入り乱れることもありました。
 
全体的にバリケの背が高いので音や影などに気を付けてゲームをしないといけません
とても緊張感のあるフィールドです。

この人形よりによって入るのがめっちゃ緊張する地点にあるんですよね・・・

見る場所がとても多い!めっちゃ怖いけど楽しいフィールドでした、5vs5くらいだと1、2人やられてしまうと簡単に裏どりされてしまうので敵味方の把握が重要、連携の練習にピッタリです。

ただ攻めムードになると横から味方が突然出てきたりするので心臓に悪い・・・
誤射しないよう注意!特にうちはみんな同じ格好ですからね。

バリケをうまく使って薄く!この距離でもこのフィールドだと結構遠距離です。

見るポイントが多くて顔出すのが怖い!

HPだとフィールドの大きさがイマイチわからなかったので長物も持ってきたのでせっかくなのでやってみましたが・・・セミ戦ならハンドガンの方が強いですねコレ。

膠着が起きにくく、連携の練習になるとてもCARIB好みのいいフィールドでした!また来ましょう!  

Posted by コウ@CARIB  at 23:33Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2020年10月28日

2020年10月25日 EDGE Bフィールド貸切

本日はEDGE Bフィールドで貸切身内戦を行いました!
いつものフィールドですが今日はいつもと違う雰囲気・・・

というのも前日に隊長より「みんな辛いものはどのくらい強い?」
との質問が、多くのメンバーは思ったでしょう「なにかヤバめなもの買ってきたな?」と

そして当日目にしたのがコレ
「ゲームで最初にヒットされた人が1口食べていくか?」
「そしたら自分スタート地点から絶対動きませんよ」

ということできっとゲームにならなくなるとの判断でババ抜きで決めることに

フィールド内でなにやってんだ・・・

自分はなんとか免れましたが食べた人の反応を見ると凄まじかったです、
結局好奇心が勝ったのか自分以外のババ抜きで勝利した全員が食べてましたがw
自分はココイチ普通が辛すぎて完食できない人間なのでルールに則って
丁重にお断りさせてもらいました。

さぁ胃痛、怠さなど何人かの負傷者が出ましたがゲーム再開です

近い近い!

毎回身内ゲームでは隊長軍対エビ軍と題して基本3本先取のゲームを行っています、もうこれを初めてどの位でしょうか、
3年くらいは経ってる気がしますが、なんと今回遂にエビ軍が3勝をして初勝利!
自分は隊長軍側にいましたが完全にやられました、エビ軍おめでとうとてもいい勉強になりました!

三つ巴戦も行いました!

やはり同じフィールド、同じメンバーで繰り返しゲームを行うのは
上達するうえでとても大事だと再認識した1日でした。

  

Posted by コウ@CARIB  at 17:04Comments(1)身内戦貸し切りゲーム

2020年10月06日

2020年9月27日 埼玉ZEEK Aフィールド貸切

ある日Twitterを見ているとZEEK移転の文字が!
ということで慌てて予約取って今回は最後のZEEK貸切戦を
行ってきました。
初めて行った時はHPの画像で想像してたよりも広くてびっくりしたものです。
途中から4人対6人でゲームを行う事に・・・
プレッシャーがすごい!
自分は階段側行くことが多かったなぁ


これも面白かったですねぇ、もっとやりたかった
遠くても行きたいとてもおもしろいフィールドだっただけに突然の移転は残念です!
移転先はまだ決まってない模様ですが、移転先も行きたいですね!
お疲れさまでした!  

Posted by コウ@CARIB  at 16:36Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2020年09月16日

2020年9月13日 EDGE Bフィールド貸切

本日はEDGEのBフィールドで貸切ハンドガン戦を行いました。
ハンドガン戦最高!ん?
なにか時代を逆行してる人が2名ほどいますね・・・

レイアウトが多少変更されていてより膠着しづらいフィールドになってました。
個人的にこういった狭めのフィールドで5対5くらいで敵との距離が近く、声を出すと敵にバレてしまう、そういった環境でゲームをするのが連携や技術向上には有効だと思います。

CARIB隊身内戦ではフリーズコールを推奨しています
こちらを振り向きもせず潔く手を挙げる、身内ながら天晴れ

左にいる味方が圧をかけ敵を押し出して
右にいる自分がゲット!

CARIB隊身内ゲームは5対5くらいで行う事が多いので1人やられるとそこから一気に押し込まれて1分くらいで終わることもザラで、
最初の1人がフリーズでやられると一気に裏を取られ全滅ということもあります。

あまり細かくは決めませんが誰がどちらに行くか、チームとしてはどちら本隊かを大まかに決めてからゲームを行います。

本日もお疲れさまでした!  

Posted by コウ@CARIB  at 14:05Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2020年08月12日

2020年8月2日 千葉U-BOX貸切

本日は千葉のU-BOXを貸し切って身内戦を行いました!
Goproの動画からの切り抜きなのでかなり暗く見えますが、
実際はもうちょっと明るいです。

リボルバー!?



2階から、今回のゲームでは2階は使用しませんでした。

途中ではこんな一幕も
行き止まりになってて進みにくいなぁと思っていたら・・・
敵チームが!
ほいタッチ!さすがにこの至近距離で撃つのはむご過ぎます。

敵に悟られると困るのでやり取りはハンドサインで

やっていくうちに思ったのは
このフィールド、バリケードの向きが縦か横かでかなりハッキリしてますね
前からの攻撃に強い場所は横ががら空きで
横からの攻撃に強い場所はその逆、
恐らく意図的にそういった造りにしているのでしょうが
味方と連携して歩調を合わせて全体で前進していくことが
とても重要なフィールドだと感じます。
1人だけラインから突出するとすぐ袋叩きにあってしまうので
味方の位置を意識しながら進むこと、いわゆる連携を練習するには
とてもいいフィールドです。

途中では動きながら的を撃つ競技も行いました、少し変わってる点は射撃時に
止まってはいけません、足踏みでもいいので常に動きながら狙うのが
ルールです、薄暗さもあってかなり難しい!

それでは暑い中お疲れさまでした!
  

Posted by コウ@CARIB  at 16:25Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2020年07月30日

2020年7月26日 EDGE Bフィールド貸切

本日は茨城はEDGEのBフィールドでゲームを行いました!
野外なので一時は中止も危ぶまれましたが、なんとか出来る
だろうということで決行!
連日の雨のわりには一部に水たまりがあるくらいで大したことにはなってませんでした、水はけがいいのかな?

トンボとW氏、年齢も近いせいかコンビを組むといい連携をするようになってきました

この日は雨が降ったり晴れたり曇ったりを目まぐるしく繰り返す1日でした





最後の方ではスパイ戦を行いましたが、CARIBを潰すにはスパイ戦をやればいいと自任するだけあり、スパイ決定後は不穏な空気に・・・
なんだこの距離感は  

Posted by コウ@CARIB  at 09:59Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2020年07月15日

2020年7月12日 埼玉ZEEK Aフィールド貸切

本日は埼玉にあるインドアフィールドZEEKのAフィールド
を貸切って身内戦を行いました。

思ってた以上にフィールドが涼しい

基本は全滅戦、ハンドガンセミのみ1マグで行いました。

茨城に依然あったBLITZを思い出しますね
メンバーもフィールド慣れてきたのか動きが良くなってきました!

話の流れで4人VS7人をやることに・・・
3勝1敗だったので面目は保てたでしょう・・・!
途中では11人を4チームに分けての
トーナメント戦も行いました。
他人がどう動いているかの参考にもできますね

一部メンバーはこっちにもはまってました、
R2(だったかな?)というモードが難しくておもしろい!

本日のトップ記録は隊長の4秒66!ちなみに使用銃はマルイグロック、アイアンサイトのフルノーマル


お疲れさまでした!!
  

Posted by コウ@CARIB  at 13:57Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2020年07月01日

2020年6月28日 総合訓練(U-BOX貸切)

本日は千葉U-BOXにて年1回のCARIB隊の運動会、
総合訓練を行いました!

準備中

今回の総合訓練は2人1組で4チームで行いました、
隊長チーム・コウチーム・キンチーム・マユミチームです。

競技は筆記、ハンドガン&ショットガン、ライフル&ハンドガン
スナイパーライフル、実戦の5種目です。
今回の筆記のお題は映画リーサルウェポン
筆記に参加しない面子はその間に他の競技の準備をします。

ハンドガン&ショットガン競技通称ペンハム、4~6mでペンギンとハムスターの消しゴムを狙います、CARIB隊伝統の競技。

その他の競技の紹介

ライフル&ハンドガン
動きながら往路復路で得物を持ち替えて
ターゲットを撃ちタイムを競います。

スナイパーライフル
今回コウ手製の動くA4サイズターゲットを30mから撃ち得点を競います。

実戦
今回は4チームの総当たり戦、制限時間5分弾数制限10発で行いました。

今回はどの競技もスナイパーライフル以外は光学機器の使用不可
で行いました。

途中から撮ってる暇がなかったので写真はありませんが、実戦では女性チームが全勝!
もちろん普段から一緒にゲームをしているので女性だからと侮ってるメンバーは誰もいなかったと
思いますがすごい!男衆、もっと頑張りましょう・・・

結果から言うと優勝は隊長チーム!それぞれの競技で各チーム強さを見せていましたが総合力での
優勝となりました!

今回は復帰したてもあり進行に徹してくれた加倉井さん、筆記テストの問題を提供してくれたW氏
ご協力をお願いします。ありがとうございました!
今回得られた教訓を活かして自分の不得意分野を練習してスキルアップを目指しましょう!
  

Posted by コウ@CARIB  at 16:09Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2020年03月25日

2020年3月22日 埼玉ZEEK Aフィールド貸切

本日は足を伸ばして埼玉県にあるインドアフィールド
ZEEKでサバゲを行いました。

以前に始めて来た時は2階のBフィールドでしたが
今回は1階のAフィールドです、
実際見てみるとフィールドHPで見るより広いですね
それにバリケも多くいい感じです。

今日が初サバゲの女性もいました、楽しんでくれれば何より。

フィールドはガレージの中で戦っているような
感覚、どことなく茨城にあったBLITZを思い出します。


この階段が写真を撮るにもいいしゲーム中
上手く使えばかなり強力。

お、ケンイチさんだ、じゃあ自分は左に行きますか

すると慌てて追いかけてくるケンイチさん

うわ敵だ!どうやらうまい具合お互い通過した模様、インドアはこれがおっかないです・・・

今回は固定カメラも試してみました
3・2・1...
スタート!

相打ち!

ZEEK Aフィールドはとても楽しい
フィールドでした!また来ましょう!  

Posted by コウ@CARIB  at 14:05Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2020年02月25日

2020年2月23日 EDGEサブフィールド貸し切り

本日はEDGEサブフィールドにて身内戦を行いました!


このフィールドにも少し慣れてきて段々みんなの動きもよくなってきました


ゲームはハンドガンでの全滅戦を軸に3つ巴や4つ巴戦を
行いました。


フィールドも大きすぎず、十分な広さの観戦台が中央にあるのであまりサバゲ慣れしていない人の
練習や勉強にもかなりいいのではないでしょうか!
以前茨城にあったBLITZさんを思い出します。


4対4くらいの人数だとメンバーの位置の割り振りやどう攻めるか、仲間がやられた場合
など状況が秒単位で変わっていくので練習にもってこいです、一般的な貸切と違い最低人数の
設定はありませんので少人数でもお金の心配が少ないのもうれしいですね!

EDGE定例会来てどんなフィールドかな?と興味のある方はどんどん
話かけてくださいね!
お疲れさまでした!
  

Posted by コウ@CARIB  at 13:21Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2019年12月01日

2019年11月24日 千葉ビレッジ2貸し切り

本日は千葉のビレッジ2を貸し切って、身内戦を行いました。

準備!


フィールドHPにもあるとおり自己責任ですが、屋根の上に
上ることもできます、今回は危険な為プレイヤーは使用禁止に。


ゲームは主に全滅戦を行い、三つ巴戦も行いました。
フィールド自体はそこまで広くありませんが丁度良く入り組んでいるので膠着しづらく、練習にもってこいなフィールドです。


2階は・・・
かなりの狭さで長物は扱い辛いでしょうね。
 
2階での戦い、他のフィールドではなかなか撮れないですね。
ゲームの進行スピードがかなり早く、とても楽しいフィールドでした!
お疲れさまでした!  

Posted by コウ@CARIB  at 13:52Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2019年10月06日

2019年9月22日 埼玉ZEEK Bフィールド貸し切り

大分ブログ更新が遅れました、PCが壊れちゃいましてね、
しかもOS入れなおしな大惨事だったもんで随分復旧に
時間がかかってしまいました、HPも同じ理由でただいま
更新停止中、何とか復旧できるようがんばります!

さて前回のゲームは埼玉にあるZEEK、そのBフィールドにいってきました!

ZEEKは2階建てのインドアフィールドで1階がAフィールド、
2階がBフィールドになります、セーフティは1階に1つで
ABのお客さんで共有するカタチでした。

では早速フィールドにどんなフィールドかな?

かなりオープンなフィールドですね元は倉庫かなにかだったんでしょうか?


随分でかいエレベーター、大型バイクでも簡単に乗りそうです
今でも動くんだろうか?


長いバリケードは無く、その場に留まってるとすぐ回り込まれてやられそうです、みんなでUABってこういうところでやりそうだよね!っと
話していたらバリケードにしっかりUABの文字が、どうやらUABも
行われているみたいです。

接近戦の連続!
1VS1もやりました
止まってるとやられます
このフィールドは接近戦の連続で
止まってられないので如何に敵味方の位置を把握して
進むかがキモになる感じでととも楽しく連携の練習ができる
フィールドでした!
また来たいですね、おつかれさまでした!  

Posted by コウ@CARIB  at 21:15Comments(0)身内戦貸し切りゲーム