2014年07月29日

7月27日 身内戦


本日は身内戦を行いました

・・・が!

今回は久々に人数が揃わない、あまりにも暑い、雨(またかよ!)

のため、あまりゲームが出来ませんでした。


途中では熱中症の初期症状の出たメンバーも・・・
サバゲしにきてぶっ倒れてしまっては元も子もありません
メンバーの安全第一でまったり進行となりました。

  

Posted by コウ@CARIB  at 20:57身内戦

2014年07月15日

7月13日 BBQ


やってきましたBBQ!
CARIB隊では毎年お世話になっている家族や友人、親交のある
チームさんなどを招いてのBBQを行っています、
このブログでの初めての投稿も去年のBBQでしたね、時間が経つの
は早いものです。

ゲストが来る前に準備~

過去最多!?
総勢約50名のBBQでした、この日は基本的に曇り模様で
雨もほんちょっと降るくらいで済みすごく過ごしやすかったですね!

今回はC普段エアガンに馴染みの無い方にも
エアガンの楽しさを知ってもらおうということで、
モスカートやバレットライフル、ニュー銀ダンなど色んな鉄砲を
用意してみました
人気があったのはガスブロのハンドガン
だったかな?見ているこちらも始めたころの衝撃を思い出して、
楽しかったですね~

いえーい!・・・ん?

途中ではOBも交えて軽くハンドガン戦もおこないました!


子供用イベントは恒例スイカ斬り!
小さい子順だぞ~
当たり!だが惜しい!
お見事!

無事事故もなく終えることができました~
最後はお片づけ、イベントの終わりは名残惜しいものですなぁ


最後まで残ってくれたみんなとパシャリ


お疲れ様でした!
  

Posted by コウ@CARIB  at 22:34BBQ