2021年04月15日

2021年4月11日 BATTLE FREE貸切

本日はBATTLE FREEで身内戦を行いました。
ここでのゲームは2回目、イメージとしては
バトルシティをギュッと凝縮したような感じでしょうか
勿論こういうフィールドではCARIB隊はハンドガン戦!
今回はいつもの全滅戦に加え、片手持ちルールなどを行いました。

2021年4月11日 BATTLE FREE貸切
2021年4月11日 BATTLE FREE貸切
2021年4月11日 BATTLE FREE貸切
見ての通り見るところがいっぱいでとても緊張するフィールド、
これでも画像だと広く見えるくらいです。

2021年4月11日 BATTLE FREE貸切
奥の敵を狙っていたら手前から!カメラには映ってますが
実際には自分は気付いていません。

2021年4月11日 BATTLE FREE貸切
相変わらずみんなのをビビらせるマネキン君、銃を構えている
ように見えるのが余計にたちが悪い・・・

2021年4月11日 BATTLE FREE貸切
途中では銃を片手のみで扱うルールでのゲームも行いましたが
思ってた以上に難しい!でもこれは日々のゲームは練習と捉えてる
CARIB隊にとってはとてもいいルールだと思います、これからも
ちょくちょくやっていきましょうかね。

2021年4月11日 BATTLE FREE貸切
意識が手に行ってしまってみんな注意散漫気味。

2021年4月11日 BATTLE FREE貸切
利き手禁止の片手ルールも試してみました、がこれは
流石にきつすぎた・・・持った感覚が自分の銃じゃないみたいです。
ちなみに自分は最前線にいる事が多いので自分のチームカラーの
リストバンドを追加でつけています、よく誤射防止に肩のマーカーを
指差すことをすると思いますがこれがあればより分かりやすいと
思いますのでオススメです。

2021年4月11日 BATTLE FREE貸切
このフィールドは普段ゲームをしているEDGEサブフィールド
より格段に影が目立つのでとても気を使います、地面が白っぽい
からでしょうか?
地面が砂利なので足音もかなり目立つのですが敵と歩調を合わせて
歩くことで隠密行動するメンバーも・・・忍者かなにかですか?

2021年4月11日 BATTLE FREE貸切
集合写真ちょっと逆光で表情固いですね

お疲れさまでした!




同じカテゴリー(身内戦)の記事画像
2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り
2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り
2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り
2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX
2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド
2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り
同じカテゴリー(身内戦)の記事
 2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り (2024-03-23 01:39)
 2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り (2024-02-19 21:44)
 2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り (2024-02-01 00:36)
 2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX (2024-01-25 22:31)
 2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド (2024-01-22 22:38)
 2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り (2024-01-22 00:38)

Posted by コウ@CARIB  at 22:07 │Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。