2013年09月25日

9月22日 身内戦


今回は日記担当である自分が参加できなかったので
軽い報告になってしまいます。

今回は参加人数が少なかったのでいつもとは違う内容で
ゲームをしました、なかなかおっかないゲームもしたようで・・・


迷い犬も居た模様、フンとかしてかないでくれよー


CARIB隊は随時メンバー募集中!気になる方はお気に入りから本HPにもどうぞ!  

Posted by コウ@CARIB  at 23:13身内戦

2013年09月16日

チーム紹介!



そろそろミリブロにも少しは慣れてきたのでこのチーム
[CARIB隊]の紹介を少しづつ行っていきたいと思います。

結成よりもうすぐ20年、茨城で活動しているサバゲチームです、
年齢層は18~30後半、主に社会人17人ほどで構成されています。

活動は第二、第四日曜日で時折事情によっては日付が変わることもありますが、特例・雨天中止以外のメンバーが集まらないなどの理由で中止に
なったことはありません!

あと過去の日記の写真の通りメンバーの迷彩服はシティカモで
統一しています、森なのにシティカモ?と思うかもしれませんが
意外とゲームの際不利と思ったことはなかったりします、ゲームが
未経験でも女性の方でも大歓迎!
もちろんゾンビ等不正もご法度のサバゲをスポーツとして楽しむチーム
です、もし興味があれば右のお気に入りに本HPがあるので
覗いてみてくださいね!

これからはホームフィールドの紹介も随時行っていきますのでよろしかった
見に来てください!  

Posted by コウ@CARIB  at 18:22チーム・ホームフィールド紹介

2013年09月10日

9月8日 身内戦



今日は普段お世話になっているUTJの常連さんご一行と
もうお1人を招いてゲームを行いました!

天気予報だと雨になりそう・・・なんとかできるといいなと思いながら
準備開始!


CARIB隊フィールドはシューティングレンジもあるんですぜ!


そうこうしてる間に参加者が出揃ったところでゲーム開始!
しかし雨降ったり止んだり~、雨の弱まった合間を縫って
進めていきます。

弱まったから行くぞ~!


雨がなかなか弱まらないけどゲーム中の写真を撮りたいので
途中で自分はカメラマンとして強行撮影。



フィールドが暗い&コンデジのせいか撮ったのほとんどはピンボケ・・・
相変わらずゲームの撮影は難しい。

たまになら雨も雰囲気があっていいですね!


なんとか無事いい時間までゲームを行えました、これも屋根付き
セーフティのおかげですね!(写っていませんが同じようなのがあと
2つ建っています)


ゲストさん達も楽しんでくれたようでなによりです!また遊びにきてくださいね!
  

Posted by コウ@CARIB  at 20:29身内戦

2013年09月03日

9月1日 フィールド整備









新たに小屋を増やしました( ̄▽ ̄)

CAT11が遊びに来てくれました(*^_^*)
  

Posted by コウ@CARIB  at 20:52フィールド整備