2017年02月15日

2017年02月12日 エビ杯

本日はゲームではなくメンバー宅の敷地を使用して、
年始の恒例、エビ杯は開催しました!

風つよ!

しっかし今日は天気はいいものの凄い強風・・・
しばらく弱まるのを待ちましたがその気配もないので開始する事に。

なんか心霊写真みたいw

競技は
ハンドガン消しゴムシューティング
ハンドガン10mシューティング
長物20m立射
長物23m置き撃ち

の4つを行いました!



的はこんな感じ


23mはこんな感じ

結果は自分はハンドガン消しゴムシューティング
では1位でしたがハンドガン10mで2位、
対して長物は3位だったりと得手不得手が明確に出てしまい
総合力に勝る隊長が優勝、2位が自分という結果でした。
ちなみに総合得点は
1位17pt 2位16pt 3位12ptでした!
いつも追い詰める事は出来るんだけどなぁ、長物で差がついてしまいます・・・

優勝商品はショットガン!くそーまた持っていかれた・・・!  

Posted by コウ@CARIB  at 22:56Comments(0)