2020年03月25日

2020年3月22日 埼玉ZEEK Aフィールド貸切

本日は足を伸ばして埼玉県にあるインドアフィールド
ZEEKでサバゲを行いました。

以前に始めて来た時は2階のBフィールドでしたが
今回は1階のAフィールドです、
実際見てみるとフィールドHPで見るより広いですね
それにバリケも多くいい感じです。

今日が初サバゲの女性もいました、楽しんでくれれば何より。

フィールドはガレージの中で戦っているような
感覚、どことなく茨城にあったBLITZを思い出します。


この階段が写真を撮るにもいいしゲーム中
上手く使えばかなり強力。

お、ケンイチさんだ、じゃあ自分は左に行きますか

すると慌てて追いかけてくるケンイチさん

うわ敵だ!どうやらうまい具合お互い通過した模様、インドアはこれがおっかないです・・・

今回は固定カメラも試してみました
3・2・1...
スタート!

相打ち!

ZEEK Aフィールドはとても楽しい
フィールドでした!また来ましょう!  

Posted by コウ@CARIB  at 14:05Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2020年03月18日

サバゲ用救急セット~完成~

以前にも上げたサバゲ用救急セット、改めてちゃんとした
ポーチも購入してこれで完成です。

あくまでフィールドから救急車or病院への繋ぎなので
かなりシンプルです。

スズメバチには
ポイズンリムーバーとムヒアルファEX

骨折には三角巾と安全ピンとサージカルテープ

万が一の出血のためにヘモスタパッド


これを腰回りにイン

使う機会が訪れませんように!  

Posted by コウ@CARIB  at 21:20Comments(0)装備・銃

2020年03月16日

2020年3月8日 千葉どんぱち貸し切り

本日は友好チームさんと共にどんぱちにて貸し切りで
インドア戦を行ってきました。

生憎の雨でしたが、インドアなので関係なし!天候が関係ないのは
やはりとても助かります、先の台風でかなり被害を受けたようで
随所にまだ傷跡が残っていましたが営業を再開できて何よりです。
ミーティング!


ゲームは主に全滅戦を行いました!


2階はやるかやられるかで楽しいですね!

お疲れさまでした!

  

Posted by コウ@CARIB  at 20:50Comments(0)貸し切りゲーム