2023年03月21日

2023年2月26日 お台場ジョイポリス

本日はゲームをお休みしてお台場のジョイポリスにVRのアトラクションがあるということでチームのみんなで行ってきました。

ユニコーンガンダム!

本日のお目当てZERO LATENCY VR内容は何種類かありますが、今回はゾンビサバイバルとシンギュラリティをやりました。

この施設の係員さんは役になりきって案内することが多く、VRでは上官になりきって進行を行ってくれます。

プレイ中の撮影は出来ないので写真はなし、きっと部屋の中でウロウロするシュールな画だったことでしょう…

肝心の内容はめっちゃおもしろい!予想以上の没入感でした!

ハウスオブザデッドのシューティング17時にやったのにトンボがデイリーランキング1位に!

アトラクションは室内なのもあってかVRや立体映像、座席の回転や前後移動多用していてかなり臨場感があります。
アトラクションの性質上ポケットの中を空にしたりネックレスや時計も外さないといけないことが多いので手荷物を全部詰められるバッグがあると煩わしくないと思います。

夜までガッツリ楽しみました!お疲れ様でした!
  

Posted by コウ@CARIB  at 21:51Comments(0)イベント

2023年03月07日

2023年2月12日 BATTLE FREE貸切

本日は茨城のBATTLE FREEで貸切戦を行いました。

君ちょくちょく様子変わるからビックリするのよね…


本日も全滅戦での反復練習。

このフィールドバリケの背高いもんで結構音の出所がわかりづらかったりするんですね、ですが・・・
左マユミさん 右隊長
耳を澄ませる隊長、その代わりに銃を構えないのがポリシー

マユミさんが一歩動くともう隊長の銃口が複数枚のバリケ越しに合ってる…
観戦者一同「なんで聞こえんの?」

油断大敵

本日のエビ杯予選はアサルトライフルの光学機器無しでした。

1位と2位のタイム差は0.3秒…ここまで僅差は初めてかも。




VS加倉井さん
よし勝利…と思ったら
エビさんからのフリーズ…こういった互いの距離が近いフィールドでは下手に撃ち合うとすぐ敵が寄ってくるので油断禁物。


本日もお疲れ様でした!  

Posted by コウ@CARIB  at 00:21Comments(0)身内戦貸し切りゲーム