2021年08月31日

2021年8月22日 EDGE サブフィールド貸切

本日は久しぶりにEDGEサブフィールドで貸切身内戦を行いました
前回はお盆の関係もあり第1週のゲームだったのですごく久しぶりに感じます。

いつもの如く基本は全滅戦

久しぶりのEDGEサブフィールドは少しレイアウトが変わってました

隊長と連携すると自然とやることが多い十字砲火スタイル

こっちは敵はいるか?
W氏とご対面、カメラだとちょっと遠めに見えるけど実際は手が届くような距離!

今回は相打ち、どうするかはその都度状況で判断、それぞれの銃口の向き等いろいろ。

よっしゃもらった!

パイプにカキーン、畜生め!

またW氏か!
今回も相打ち~

やべ!出過ぎた!
┌○(私は木…私は木…)
傍から見たらすごく間抜けな姿勢だったでしょうね・・・
動画で見返すとネットに影が映ってましたね
ゲーム中は気付けなかったなぁ
やられた!
相変わらずここでのゲームは練習になりますね!
本日もお疲れさまでした!  

Posted by コウ@CARIB  at 21:41Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2021年08月09日

2021年8月1日 U-BOX貸切

本日は千葉のU-BOXで貸切身内戦を行いました。
予約した時点ではガッツリ雨の予報だったんですが当日は
見事に晴天、最近天気予報が全然当たりませんねぇ。

なんだか今回のGopro動画は全体的に暗め
前回と違って外が明るいからでしょうか?

今回は本格的に暑くなってきたこともゆっくり休憩を取りながら
まったり進行でゲームを行いました。

野外もですがインドア戦は交戦距離が近いこともあって影がコワイ!

身内戦では外と2階は使用せずにゲームを行っています

今回も灯りを消しての疑似夜戦を行いました、使用するライトを統一してゲームするのも面白そうですね。

本日もお疲れさまでした!  

Posted by コウ@CARIB  at 22:53Comments(0)身内戦貸し切りゲーム