2020年04月23日

ロングスライドグロックを作る

コロナの影響でCARIB隊も現在活動を自粛中、ゲームができない日々が続いております。

そこでグロック40欲しい!でも売ってない!ってことで純正34スライドをつなぎ合わせて
ロングスライドグロックを作ってみました。
なお海外メーカーから17Lは出ていますが自分はハンドガンはマルイ至上主義ですので・・・
いきなり完成写真

ブリーチとマガジンはグロック19用を使用
インナーバレルは138mmに延長予定
ダットサイトは東京スコープのXT-6



スライドこんな感じでニコイチ
接続にはプラリペアシートを使いました


アウターバレルもニコイチプラリペアシート


プラリペアシートを使った箇所はなかなかに汚いですがキニシナイ!
つなぎ目をもうちょっと丁寧に消せばよかったかな、
なおスライドは余ってたホイールカラーのガンメタで塗装しました。

ともあれ実銃にはたぶんないであろう形のグロックが出来ました
肝心の実射性能の確認は後日!
  

Posted by コウ@CARIB  at 00:20Comments(0)装備・銃