2020年04月23日

ロングスライドグロックを作る

コロナの影響でCARIB隊も現在活動を自粛中、ゲームができない日々が続いております。

そこでグロック40欲しい!でも売ってない!ってことで純正34スライドをつなぎ合わせて
ロングスライドグロックを作ってみました。
なお海外メーカーから17Lは出ていますが自分はハンドガンはマルイ至上主義ですので・・・
ロングスライドグロックを作る
いきなり完成写真

ロングスライドグロックを作る
ブリーチとマガジンはグロック19用を使用
インナーバレルは138mmに延長予定
ダットサイトは東京スコープのXT-6



ロングスライドグロックを作る
スライドこんな感じでニコイチ
接続にはプラリペアシートを使いました


ロングスライドグロックを作る
アウターバレルもニコイチプラリペアシート


ロングスライドグロックを作る
プラリペアシートを使った箇所はなかなかに汚いですがキニシナイ!
つなぎ目をもうちょっと丁寧に消せばよかったかな、
なおスライドは余ってたホイールカラーのガンメタで塗装しました。

ともあれ実銃にはたぶんないであろう形のグロックが出来ました
肝心の実射性能の確認は後日!




同じカテゴリー(装備・銃)の記事画像
APC556をもっと短く!
APC556を短く!
お安くステッピング
AAP-01アサシンを半年間使ってみて
装備紹介
サバゲ用救急セット~完成~
同じカテゴリー(装備・銃)の記事
 APC556をもっと短く! (2022-01-21 01:27)
 APC556を短く! (2021-04-17 20:33)
 お安くステッピング (2020-12-29 12:33)
 AAP-01アサシンを半年間使ってみて (2020-10-09 23:26)
 装備紹介 (2020-05-04 11:30)
 サバゲ用救急セット~完成~ (2020-03-18 21:20)

Posted by コウ@CARIB  at 00:20 │Comments(0)装備・銃

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。