2016年04月30日

本HP更新!


写真館なるページを作ってみました!

http://teamcarib.jp/photo.html

意外と作るの難しいのね・・・
CARIB隊はHPにもある通り女性もカップルでも大歓迎!
何も持ってなくても平気ですよ!
気心の知れた仲間との勝負はおもしろいぞ!  

Posted by コウ@CARIB  at 16:16Comments(0)

2016年04月28日

4月24日 サバゲランドTMD貸し切り

今回はちょっと足を伸ばして久しぶりに栃木の
サバゲランドTMDさんにやって来ました!
http://www.geocities.jp/tamaren2007_2/

久しぶりに来たTMDは細かく配置が変わっていました、
やはり変化のあるフィールドはゲームしていて楽しいです。
ネットでマップを見るより思いの外広いのですよ!

最早恒例になりつつある
              男の戦い


左から2番目の女性がTMDの三三丸さん、子どもたちともすっかり仲良しに、女性がフィールド側にいるととても和やかな雰囲気になりますね。




終始笑いっぱなしなセーフティ。

C4さん、まさか本当にソレ買うとは・・・
M14を振り回す女性はさぞかし目立ちそうですな。

ゲームは楽しく真剣に!



本日のベストショット!
ゲーム中カメラを使う人はわかるかもですが赤黄双方が写るのって難しいですよね~、ラッキー!

スタートダッシュ!

ちなみにCARIBでのゲームの際
カメラマンは「存在しない」感じでゲームを行ってもらっています。



がんばれ!女性陣!



なんじゃこりゃw

カメラマンのみ上がれる場所からパシャリ
上から取れるのは嬉しいですなぁ。

みんなで!今夏は女性参加者多くとっても
華やかでしたね!
CARIBでは男性は勿論女性メンバーも募集中!何にも持ってなくても体験可能ですよ!カップルで参加してる方や子連れ、奥さん連れも
無問題です。

おまけ

TMDさんおもしろアイテムありすぎですw  

Posted by コウ@CARIB  at 22:00Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2016年04月13日

4月10日 石岡BLITZ貸し切り

今回はBLITZで身内戦を行いました!
変則的に2vs2vs1をやってみましたが1人はコワイ!
でも意外と気軽と言うか、フットワークが軽くておもしろいですね!


個人的にはこのフィールドは3vs3くらいが適正な気がします。
多めの人数も面白いですがわっちゃわっちゃしちゃいますからね~。

途中からは恒例5つ巴戦!CARIBでは以下のスタート地点で
行っています。

基本は隣同士でぶつかって人数を減らしていくという感じですが、

図のように真ん中を突っ切ってAからDに奇襲するなどを
考えつつゲームを進めていくのも楽しいですよ!
もちろん失敗すると一気にピンチですがねw
そうやってこの人ならどう動くか?
を読み合ってゲームをするというのが
身内ゲームの醍醐味だと思います。

そしてタイマンになると

この様にキルハウスエリアのみ
を使って仕切りなおして行います、キルハウスの扉は朝来た時点で
全開放しています、集中力を全開にして相手の足音、気配そして
相手の性格!わざと音を出したり走ったりと能力総動員で戦います。
ちなみにCARIBではガン待ちは美徳とされていません。

備え付けカメラがとっても便利!

途中ではメンバーの子どもたちも混ざって光線銃戦も行いました。



もしCARIBのゲームに興味を持たれた方!未経験者も歓迎です!
見学だけやエアガンを持っていなくてもOKです、女性メンバーも
いますので女性の方もお気軽にHPのBBSなどからどうぞ~。  

Posted by コウ@CARIB  at 23:24Comments(0)身内戦貸し切りゲーム