2016年01月20日

1月17日エアガンショップUTJイベント

今回は日頃お世話になっている茨城県のショップ、UTJさんの
主催イベントに行ってきました!

CAT11さんも来てくれました!
幾つかの競技を赤・黄で別れての対抗戦をやりましたよ~


30mシューティングでは武器はなんでもOKの条件の中
CARIB隊の隊長とコウがハンドガンでワンツーフィニッシュ!
上の白布はあたっても無効
風が吹いててめっちゃ緊張・・・

競技に集中しすぎて思った以上に写真とってなかった!

中央ポリタンク戦でもまたも隊長とコウが1回ずつポリタンク
持ち帰りに成功するなどCARIB隊は絶好調でしたね!

最後の方の全滅戦では行方不明者が出て総出で捜索というハプニングも・・・迷子になっちゃったそうです、無事見つかって一安心!


お疲れ様でした!  

Posted by コウ@CARIB  at 23:30Comments(0)イベント

2016年01月12日

1月10日 初撃ち!

皆さんあけましておめでとうございます!

新年のCARIB隊1回目のゲームは最近恒例になりつつある
賞品争奪シューティングゲームを石岡BLITZにて行いました!
今回の賞品は会費よりお年玉!皆さん物欲のために頑張りましょう!


今回は長物のシューティングとハンドガンのシューティングの
総合ポイントで優勝を競うことに。
ところが自分と隊長が同率一位に!そこで自分と隊長以外のメンバー
に1位決定戦の内容を決めてもらったところ長物のシューティングを
ハンドガンで行い、何発目で当たるか、いうもの。

結果は。。。


負けました・・・、自分が先行で行い2発目で当てたんですが隊長は
1発で命中というぐうの音も出ない結果に!
しかしサバゲで、ましてインドアだったらその1発のミスが致命的
ですからね、いい教訓になりました。

新年企画が終わった後は2手に別れてチーム戦を行いました。

マップを見てどう攻めるか考え中
GO!

コウ「右見て~、いないな・・・」

コウ「げッ!?」

CARIB隊で石岡BLITZを貸しきるときは
ドアを開けたまま行うことが多いです。

終わったらどこが悪かったかを確認して次に
活かしましょ~

ゲームの後は新年会!
手打ちうどんが絶品でつゆ要らずでそのままでもおいしかった!
自分は塩だけ少し振って食べるのが気に入りました!

そんなこんなで始まった2016年今年もお願い致します!  

Posted by コウ@CARIB  at 21:12Comments(1)身内戦貸し切りゲーム