2015年02月12日

2月8日 石岡BLITZ貸し切り



本日は石岡にあるインドアフィールド、BLITZさんで
貸し切りゲームを行いました!

外観はこんな感じ

小さい部屋いくつもあってそれがドアで
仕切られています、自分たちはほぼすべてのドアを開放してゲーム
を行いました、写真はないですが奥には元給食センターだったらしく、
小学校の給食室でよく見たメッキのコンテナや食器が!
CARIBではセガール部屋と名付けられました(笑)

身内ということもあり今日はとことん
勝ち負けに拘らず三つ巴戦やセガール部屋オンリー戦などを
やって楽しみました。

今日は全員ハンドガンのみなので
電子レンジはありがたい限り、冬でも安心してつかえます。


みんな気に入ったようなのでこれからもちょくちょく来たいですね!
  

Posted by コウ@CARIB  at 22:31身内戦