2018年12月13日

2018年11月11日 サバゲランドTMD サバゲ祭り

本日は久しぶりの対戦ゲームでした!

TMDさん側対CARIB隊側に別れて様々なゲームをしました。
こんなのもわざわざ作ってくれていました、感謝!

ここ最近めったに無い対戦ゲームだったので緊張しっぱなし!
初戦開始前!

ショットガン戦やハンドガン戦などいろんなゲームを行いました


最近フィールドが拡張され、新地区ができました

お昼では蕎麦を振る舞って頂きました、なんでも趣味で蕎麦打ちをしている方がいるらしくめちゃくちゃ美味しかったです!

表彰式!
残念ながら対戦の方は総合で負けてしまいました・・・!
ですがこの経験を生かしてさらにステップアップして行きたいですね!



お疲れ様でした!  

Posted by コウ@CARIB  at 01:18Comments(0)