2019年10月06日

2019年9月22日 埼玉ZEEK Bフィールド貸し切り

大分ブログ更新が遅れました、PCが壊れちゃいましてね、
しかもOS入れなおしな大惨事だったもんで随分復旧に
時間がかかってしまいました、HPも同じ理由でただいま
更新停止中、何とか復旧できるようがんばります!

さて前回のゲームは埼玉にあるZEEK、そのBフィールドにいってきました!
2019年9月22日 埼玉ZEEK Bフィールド貸し切り

ZEEKは2階建てのインドアフィールドで1階がAフィールド、
2階がBフィールドになります、セーフティは1階に1つで
ABのお客さんで共有するカタチでした。

では早速フィールドにどんなフィールドかな?
2019年9月22日 埼玉ZEEK Bフィールド貸し切り

かなりオープンなフィールドですね元は倉庫かなにかだったんでしょうか?

2019年9月22日 埼玉ZEEK Bフィールド貸し切り

随分でかいエレベーター、大型バイクでも簡単に乗りそうです
今でも動くんだろうか?

2019年9月22日 埼玉ZEEK Bフィールド貸し切り

長いバリケードは無く、その場に留まってるとすぐ回り込まれてやられそうです、みんなでUABってこういうところでやりそうだよね!っと
話していたらバリケードにしっかりUABの文字が、どうやらUABも
行われているみたいです。

2019年9月22日 埼玉ZEEK Bフィールド貸し切り
接近戦の連続!
2019年9月22日 埼玉ZEEK Bフィールド貸し切り
1VS1もやりました
2019年9月22日 埼玉ZEEK Bフィールド貸し切り
止まってるとやられます
2019年9月22日 埼玉ZEEK Bフィールド貸し切り
このフィールドは接近戦の連続で
止まってられないので如何に敵味方の位置を把握して
進むかがキモになる感じでととも楽しく連携の練習ができる
フィールドでした!
また来たいですね、おつかれさまでした!




同じカテゴリー(身内戦)の記事画像
2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り
2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り
2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り
2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX
2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド
2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り
同じカテゴリー(身内戦)の記事
 2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り (2024-03-23 01:39)
 2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り (2024-02-19 21:44)
 2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り (2024-02-01 00:36)
 2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX (2024-01-25 22:31)
 2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド (2024-01-22 22:38)
 2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り (2024-01-22 00:38)

Posted by コウ@CARIB  at 21:15 │Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。