2018年01月17日

2018年1月14日 エビ杯

みなさんあけましておめでとうございます。

新年CARIB隊の初の活動日は新年恒例となりました
エビ杯を千葉のU-BOXで行ってきました。

エビ杯はその名の通りメンバーのエビさんが発起人となり
始まった企画、毎年行っている総合訓練と違い
名誉のためではなく物欲のために行う競技大会です!

さぁ今年の賞品はなんなのか!

今回の競技は

・ショットガンムービング
・ハンドガンムービング
・ハンドガン消しゴム射撃
・スナイパーライフル

の4つを行いました!


2018年1月14日 エビ杯
ショットガンとハンドガンのムービングは同じコースで
2018年1月14日 エビ杯
2階からスタートして1階へ!
2018年1月14日 エビ杯
気温の影響でガスガンはちょっと厳しかったですね(;´∀`)

2018年1月14日 エビ杯
U-BOXがある酒々井は自分の地元に近いですがこの辺りは成田周辺でも別格に寒い気がします、来られる方は防寒をしっかり!
2018年1月14日 エビ杯

2018年1月14日 エビ杯


スナイパーライフルではU-BOXをほぼ端から端で2本並べたガス缶
を狙い何発目で当たるかを競う競技でした、距離は35mくらいでしょうか。
ここでは隊長が2発目で当てたりカクライさんがアイアンサイトで
当てたりとスーパーショットが相次ぎました、自分は・・・
可もなく不可もなく・・・



2018年1月14日 エビ杯
ハンドガン消しゴムシューティング通称ペンハム

2018年1月14日 エビ杯
グロックのフロントサイトにすっぽり隠れるくらいの大きさ

2018年1月14日 エビ杯
台から落下しないとカウントされません

今回の賞品は・・・!



2018年1月14日 エビ杯
M40A5!

この後は新年会を行って解散!
CARIB隊の皆さん、今年も楽しくゲームを行っていきましょう!




同じカテゴリー(身内戦)の記事画像
2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り
2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り
2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り
2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX
2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド
2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り
同じカテゴリー(身内戦)の記事
 2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り (2024-03-23 01:39)
 2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り (2024-02-19 21:44)
 2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り (2024-02-01 00:36)
 2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX (2024-01-25 22:31)
 2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド (2024-01-22 22:38)
 2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り (2024-01-22 00:38)

Posted by コウ@CARIB  at 22:21 │Comments(0)身内戦貸し切りゲームイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。