2016年10月13日

2016年10月9日 石岡BLITZ貸し切り 

本日は石岡BLITZさんで貸し切り戦を行いました!
今回はオーナーさんのご厚意でシューティングタイマーを
お借りできたので午前中はプチシューティング大会を
することに。
 

競技は
①その場でターゲットを5つ撃ってそのタイムを競う
②移動してターゲット撃ちまた移動してを繰り返す
という2つの競技を行いました。
残念ながら審判をやっていたので写真がありませんが
結果はどちらの競技も1位隊長、2位は自分でした!
3位と大きく差をつけての結果で面目を保ててちょっと
安心・・・でも隊長にも勝ちたかったなぁ!!
午後はいつもどおりの通常ゲームを行いました!
        ↓動画はこちら↓






ゲーム自体は少ない1日でしたがとっても濃い1日
でした!
お疲れ様でした!  

Posted by コウ@CARIB  at 22:00Comments(0)身内戦貸し切りゲーム