2015年10月15日

10月10日11日 研修旅行前編 

本日はかねてより計画していたCARIB隊みんなでのお出かけ!
1日目は栃木の大谷寺に行ってきました!

10月10日11日 研修旅行前編 

集合場所にて

走行中自分は運転手だったので残念ながら写真はあんまりなし、
親の車借りてきたからちょっとそこまでの余裕はありませんでした。

10月10日11日 研修旅行前編 

大谷寺に到着、中の観音様は撮影禁止でした、宗教関係に疎い
自分でも感じるオーラというか、説明し辛い迫力がありました、
寺を覆っている岩の迫力もネットで見るの実際見るのでは迫力が
段違いでしたね、気になる方は行ってみてはいかが?

10月10日11日 研修旅行前編 
こっちはすぐ近くにある平和観音像、
太平洋戦争の戦死者を追悼するために掘られたそうです、
全長約27m、ガンダムより全然デカイね。
大谷寺の観音様は3mくらいだったかな?こっちの方が段違いに
デカイんですが文字通り年季が違うせいか大谷観音のほうが
圧倒される何かがあった気がしたのが印象的でした。

10月10日11日 研修旅行前編 


次は大谷寺すぐ近くにある大谷資料館に、地下採掘場跡とのこと
でネットで見た通り中は結構涼しかったです。

10月10日11日 研修旅行前編 

昔やった影牢ってゲームを思い出すこのダンジョン感、
るろうに剣心や暗殺教室なんかのロケもやったらしいです。
上の画像だと明るく見えますがカメラの補正でそう見えるだけで
10月10日11日 研修旅行前編 

実際はこんな感じ、落し物をしたら見つけるのは難しそうな暗さでした、自分たちが行った時は丁度結婚式が行われてました、こういうところで行うってのもなかなかロマンチックですね!

それからは那須まで車を走らせ宿泊地の那須ビレッジへ!
BBQの買い出し班と現地班に別れて準備開始!

10月10日11日 研修旅行前編 
乾杯!
風もなくいいBBQ日和でした!

10月10日11日 研修旅行前編 
BBQも終わりみんなで人生ゲーム
十数年振りにやりましたが今の人生ゲームってすごいルール
複雑なのね・・・あとすごく難易度が辛くなっていてビックリ!

明日はサバゲランドTMDさんでのゲームです!
後半へ続く!




同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
2023年5月28日 BBQ
2019年6月23日 BBQ大会
2017年5月13・14日 [動画あり]茨城プチ旅行&BLITZ貸し切り
7月13日 BBQ
8月25日 BBQ!
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 2023年5月28日 BBQ (2023-07-06 00:05)
 2019年6月23日 BBQ大会 (2019-06-30 01:59)
 2017年5月13・14日 [動画あり]茨城プチ旅行&BLITZ貸し切り (2017-05-21 15:14)
 7月13日 BBQ (2014-07-15 22:34)
 8月25日 BBQ! (2013-08-27 22:34)

Posted by コウ@CARIB  at 22:34 │Comments(0)BBQイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。