2020年11月25日

2020年11月22日 茨城BATTLE FREE貸切

本日は茨城県にあるBattle Freeさんで貸切身内戦を行ってきました!
このフィールドは初めてなのでとてもドキドキしますね。

HPのフィールド画像で予想していたのよりかなり入り組んだフィールドです、縦50m横30mくらいでしょうか?
最も射線が通る地点でも35mくらいで敵味方が入り乱れることもありました。
 
全体的にバリケの背が高いので音や影などに気を付けてゲームをしないといけません
とても緊張感のあるフィールドです。

この人形よりによって入るのがめっちゃ緊張する地点にあるんですよね・・・

見る場所がとても多い!めっちゃ怖いけど楽しいフィールドでした、5vs5くらいだと1、2人やられてしまうと簡単に裏どりされてしまうので敵味方の把握が重要、連携の練習にピッタリです。

ただ攻めムードになると横から味方が突然出てきたりするので心臓に悪い・・・
誤射しないよう注意!特にうちはみんな同じ格好ですからね。

バリケをうまく使って薄く!この距離でもこのフィールドだと結構遠距離です。

見るポイントが多くて顔出すのが怖い!

HPだとフィールドの大きさがイマイチわからなかったので長物も持ってきたのでせっかくなのでやってみましたが・・・セミ戦ならハンドガンの方が強いですねコレ。

膠着が起きにくく、連携の練習になるとてもCARIB好みのいいフィールドでした!また来ましょう!  

Posted by コウ@CARIB  at 23:33Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2020年11月11日

2020年11月8日 ZEEK Aフィールド貸切

前回のZEEKで最後と言ったな、あれは噓だ。

詳細はわかりませんがZEEKの移転時期が延びたので
再度お邪魔してきました!



先ずは横一列になっての探り合い
意外と遠距離で狙えるポイントも
窓の格子が絶妙に邪魔してくる!
気を取られると・・・
やられます

側面とった・・・!ふりーz
ぬっ 素直にダンプポーチ撃っときゃよかった・・・
3人で一気に侵攻!
外部Co2は便利だけどホースがね・・・

今日はゲーム中にギックリ腰になったり歯に被弾し欠けたりとちょっと痛い思いをする人が多い
1日でした・・・ギックリ腰はともかく歯はフェイスガードで守れますので持っていない人は是非
買いましょう!
ちなみにCARIB隊26年の歴史で被弾により歯が欠けた、折れたメンバーは今回で3人目とのこと・・・

今回もお疲れさまでした!
  

Posted by コウ@CARIB  at 15:13Comments(0)