2016年05月26日

5月22日 U-BOX貸し切り

今回は千葉県のU-BOXでゲームを行いました!

U-BOXはBLITZと違い2階があるので立体的なゲームが行えるところがいいところですね!
ただしCARIB隊はスピーディなゲームを好みますので2階の使用はフィールド真ん中にある階段から
階段の一直線のみです、マップがあれば説明しやすいんですがねぇ、残念。

CARIB隊のルールでは2階を制するものがゲームを制すると言っても過言では無いでしょう、
ですがその分階下の敵に集中的に狙われますのでとても危険ですが2階を奪取する
ポジションは緊張感があって楽しいですよ!



動画ではどちらも自分は2階に上がっています。

途中では隊長チームvsエビさんチームでそれぞれじゃんけんでメンバーを選びあいゲームを行いました!
結果は隊長チームの勝利!

あとゲームとは関係ないけども
U-BOXは薄暗くていっつもすぐブレてしまって写真撮影に苦慮していましたが、今回カメラのレンズを単焦点レンズに
してみてびっくり!かなり綺麗に取れました!恐るべし単焦点・・・
ちなみにカメラはkissX6iでレンズはEF50というレンズです。



2階は楽しいぞ~


ダッシュ!


ゲームが終わった後実際に現場でこういうシチュエーションはどうするか?
という話題で話し合ったりもしています。

CARIB隊は随時メンバー募集中です!初めてでも何も持っていなくても体験できますよ~。
それではお疲れ様でした!
  

Posted by コウ@CARIB  at 00:25Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2016年05月11日

5月8日 石岡BLITZ貸し切り

今回は改装が終わって以来はじめての石岡BLITZに
行ってきました!

セーフティが広くなってさらに工場エリアにもカメラが
追加されてますね!やはりカメラがあると面白さが違いますね!

必然的にキルハウスエリアは少々狭くなりますが、体感的にはバリケの配置のおかげか狭く感じることはありませんでした。

セーフティが正方形になってすごしやすくなりましたね。


今回ゲーム体験に来てくれてありがとう!
今日がサバゲが初めてだそうですが、
そうとは思えないほど積極的に動いていてびっくりです!
また来てね!

今日も大笑いしながら楽しくゲームができました、お疲れ様でした!  

Posted by コウ@CARIB  at 22:50Comments(0)身内戦貸し切りゲーム