2017年06月30日

6月25日のBLITZ貸切動画!



アップ完了!よくBLITZさんで貸切戦を行ってますのでチームに興味があるなんて方はお気軽に連絡をどうぞ!  

Posted by コウ@CARIB  at 01:04Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2017年06月28日

2017年6月25日 BLITZ貸し切り

すっかりインドアチームなCARIB隊!

今回もBLITZです。
今回は残念ながら参加人数が少なめでしたがBLITZさんなら
問題なし!



もちろん作戦はしっかりと!


光線銃もやりました!


お次は6つ巴戦!

自分はグロックに外部Co2ユニットを使っているのですが・・・
からまった!
解けない!!
あっ・・・

かっこわり~!


配置が変わって見る場所増えたなぁ~


おっ、いた!

と思ったら・・・

げっ!やばい!

なんとかその場は逃げましたが逃げた先でやられてしまいました・・・
本日もお疲れ様でした!

次回は初フィールドの小美鯖です!
気合入れていきましょう!!  

Posted by コウ@CARIB  at 22:16Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2017年06月15日

2017年6月11日 BLITZ貸し切り

今回もきましたBLITZ!
セーフティから
かどっこから工場
かどっこからセーフティ

前回からまた少し変わりましたね、前々回と前回の様子を
混ぜたような感じになってます。


わお!全開!
確認箇所が格段に増えてより油断できない作りになりましたね!


最近よくやるBCスタート

4VS4くらいだと自分たちはどう行くか?
相手はどう来るか?と予測しつつ戦うのはとても緊張感があって
オススメです!


もはや言葉も殆ど発せず進む作戦会議

恒例の隊長チームVSエビさんチーム戦
今回はゲーム、光線銃、大富豪(!?)で決着を付けることに


メンバー取り合いジャンケン!

久しぶりの光線銃!
楽しくフィールドを覚えられるのでおすすめ!


そして何故か大富豪!
自分は不慣れなのでなかなかうまくあがれませんでした・・・

父の日とのことでメンバーの娘さんが
花をプレゼントしてくれました!
しっかりしてるなぁ・・・

今回もお疲れ様でした!  

Posted by コウ@CARIB  at 00:41Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2017年06月01日

28日のゲーム動画!



YouTubeにアップしました!
石岡BLITZは飽きが来ないので好き。  

Posted by コウ@CARIB  at 22:41Comments(0)身内戦貸し切りゲーム