2015年08月27日

8月22日 デザートユニオン夜戦


本日はUTJさんやフリーダムさん達と一緒にデザートユニオンで
夜戦を行ってきました!
三脚持って来るべきだったなー

最初は夜戦に慣れていない人もいるということでメイン照明を
付けたままゲームすることに数ゲームやってるうちに人も揃いだして
来ました。

いつものウェアラブルカメラも使っては見たものの・・・
予想はしてたけどまるでなにやってるのかわからん!
ゲームは最初全滅戦で後半からはフラッグ戦を行いました。

夜戦なんてどの位ぶりですかねぇ、個人的に夜戦はライトをいつ点けるか、どう動くか、等の独特の緊張感があって大好きです。
あと夜戦足元注意!自分は開幕ダッシュで3回ほど転びました、
イテー。

蚊は大したことなかったけどカメムシが多かったのは予想外!蚊取り線香ってカメムシにも効くのかな・・・

最終ゲームやってる途中で夜が明け始め
帰り前には完全に明けました、みなさんお疲れ様でした!  

Posted by コウ@CARIB  at 02:50身内戦貸し切りゲーム

2015年08月12日

8月9日 石岡BLITZ貸し切り


本日は石岡BLITZさんで身内戦を行いました!
最近さっぱり行ってないと思ったら2ヶ月ぶりなんですね、
ちょっと配置も変わってましたね、ホント飽きないフィールドです。

今回は残念ながら参加者が4人でしたが今回はよつどもえ戦を
行いました、BLITZさんは正方形に近いフィールドなのもあって
敵の裏に回ったりフリーズコールを上手く使って他の敵の行動を制限
したりと駆け引きがとても楽しいですね!

油断するとこんなふうに
飛び出されてやられます、反応できんかった・・・


この場合は同時に銃口を向けたので撃つこと無く両者ヒットに、勝ち負けに拘りつつ潔くゲームできると負けても気持ちイイですよね。

そろ~り・・・そしてセーフティーから聞こえる
チャゲアスのYAH YAH YAH

振り返れば奴がいる(って名前のYAH YAH YAHが主題歌のドラマがあったらしい)

今回のゲームは質もゲーム数もとてもいい日でしたね!
BLITZさんでのよつどもえ戦、おすすめです。  

Posted by コウ@CARIB  at 22:20身内戦貸し切りゲーム

2015年08月05日

8月1日 オペレーションフリーダム貸し切り


本日はUTJさんやCAT11さん達と一緒にオペレーションフリーダムさんでゲームを行いました!

ルールやその他の説明中、、、

いやしかし今日も暑い・・・!流石にいつもよりゲームのテンポは
控えめにインターバルを充分とっての進行となりました。


全体的にやはり軽装の人が多いですね、暑いからな~


元々の画質が画質だからこのサイズじゃ相手がよく映らないなぁ
銃口の先に敵がいます

UTJさんやCAT11さんとパシャリ

お疲れ様でした!  

Posted by コウ@CARIB  at 22:12貸し切りゲーム