2024年03月23日

2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り

今回レポート担当となりましたマユミです。初めてなので乱文等あると思いますがご容赦ください。

2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り

本日は千葉県にあるリトルヘッドショットにお邪魔させて頂きました。電動ガンが使用できるくらいとても広いフィールドです。走ったりすることが多くなるので怪我のないよう楽しみましょう!Let it go!
2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り


今回参加者、体調不良等により5名
隊長、副隊長vs残3名の全滅戦
一戦一戦振り返り、もっと上手くゲームができるようにと沢山のアドバイスを頂きました。無駄にはできませんね。毎度ながら隊長、副隊長との1対1は本当に緊張します...
2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り


2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り


2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り


2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り


2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り


2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り


そしてエビ杯予選第四戦 ハンドガン動撃て
今回の参加者は、な、な、なんとゼロー!前代未聞ですね笑
少しばかり参加しておけば良かったかも...
そこで支配人、副支配人の提案で特例として早撃ち対決!
ルールは標的に何秒で当てられるか、良いタイムを残した2名が副支配人の隊長と競い、隊長の3回やって2番目の記録より早く2回当てることができれば1ポイントGET!

隊長と競う券を手にしたのは...エビさん、私でした。
そして隊長といざ勝負!
結果
隊長、2番目の記録0.48秒
(一番の最速は0.46秒でした)
エビさん、0.54 0.53秒
マユミ、0.59秒
全く歯がたちませんでした。
王者はさすがでした!

今回はその他にも、下半期予定、30周年研修旅行の話し合いをしました。今後のスケジュールも凄く楽しみですね。まだまだ寒暖差の激しい季節です。体調管理には十分気を付けていきましょう。
本日もお疲れ様でした。




同じカテゴリー(身内戦)の記事画像
2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り
2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り
2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX
2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド
2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り
2023年10月22日 バトルシティ貸し切り
同じカテゴリー(身内戦)の記事
 2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り (2024-02-19 21:44)
 2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り (2024-02-01 00:36)
 2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX (2024-01-25 22:31)
 2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド (2024-01-22 22:38)
 2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り (2024-01-22 00:38)
 2023年10月22日 バトルシティ貸し切り (2024-01-21 13:47)

Posted by コウ@CARIB  at 01:39 │Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。