2017年05月31日

2017年5月28日 BLITZ貸し切り

今回もやってきました石岡BLITZ!

TwitterでオーナーさんがAエリア周辺を改装したとのこと
だったので早速見てみました。


セーフティ入口から、以前は奥の突き当りまで道は真っ直ぐ
伸びていましたが見えなくなってますね。


A入り口から、かなり様相が変わってますね


突き当りから


バーカウンターから、BLITZに来たことある人はかなり
様子が変わっているのがわかると思います。

今回はまず六巴戦をやりました!



BLITZのキルハウスエリアでは影もかなり重要!

こんな感じで位置によっては敵が来るのがわかります、
まぁこの時はやられちゃったんですがね・・・

インドア戦では目だけじゃなく音やなんていうか気配?も重要な
要素でそこがまた面白いですね!


途中から5VS4戦のBCスタートの全滅戦を行いました。
今回自分のチームは女性が多かったですが今回はかなり
スキルアップになったんじゃないでしょうか!


CARIB隊には女性メンバーもいますので男性だけじゃなく
女性もお気軽に体験に来てくださいね!

本日もお疲れ様でした!  

Posted by コウ@CARIB  at 23:24Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2017年05月21日

2017年5月13・14日 [動画あり]茨城プチ旅行&BLITZ貸し切り

元の発端はメンバーの
「この前BLITZの近くに長い滑り台に娘といったんだけど
今度みんなで行こう!」

でした、そこでどうせなら陶芸もやってBBQも!となり
一泊二日の小旅行となりました。

当日!
生憎の雨・・・まずは集合場所でもある仙郷釣り堀に向かいますが
霧がコワイ!


少し居酒屋的な雰囲気のお店でサービスで味噌こんにゃくを
出してくれました!
甘辛い感じでデザート代わりにもいけそう!

GWで魚が減ってしまったそうでその補充の車が来るまで少々待機・・・


こんな風に上からパイプを使って魚を補充してたんですねぇ。

跳ねて泥が!針が!
結構な雨の中やったので貸切状態、ポンポン釣れるので
お子様連れにも良さそうです。

釣った魚はお店で塩焼きにしてもらいます

やはり新鮮焼き立ては美味い・・・肉の剥がれもいいし
身も厚くてオススメです!
うどんも一緒に食べましたがあっさりとしてて好み!

腹ごしらえしたら次は陶芸!
桧佐陶工房さんに向かいます。



こちらの陶芸体験は一度説明したらあとはやってみよう!
って感じで自由にやらせてもらえて気軽にできてよかったですね。

そして予想以上の難しさ・・・
昔水曜どうでしょうでヤスケンが不器用不器用言われてましたが・・・
チガウね、大泉洋が器用過ぎるのが実感できました。
焼き上がりに2ヶ月ほどかかるとのこと、楽しみだ!

初日最後はあたご天狗の森スカイロッジでBBQ&宿泊・・・
の予定でしたが残念ながら雨が止まず・・・
室内で焼肉パーティとなりました!

室内でやるのもこれはこれでいい感じ!

女性陣が大活躍で大助かりでした!
子供たちが寝たら大人たちの景品を賭けたトランプ大会。


賞品は・・・

サイクロン!やっとサバゲチームっぽくなったぞ!

昨日は霧でわからなかったけどこんな外観だったんですね~

最初来た時はあまりの霧で管理等がどこにあるかわからんかった・・・

ロッジの麓には公園もあります
いい眺め!

ここで事の発端になった通称地獄の滑り台をしてきました。

パンフレットで見るよりえらい急だぞ・・・
大人がやると体重もあってかかなりコワイ・・・!
>

ん?どっちだ・・・
まぁ黙認されてるということでしょう!


そうです、自分たちはサバゲチームでした。
最後はBLITZさんで貸切インドア戦!
早速サイクロンも導入してみました。

トランプでジョーカーを引いた人がこのゲームでサイクロン
を持っていけます。

BLITZのPC部屋でドアを締め切り壁沿いに並んで真ん中で
起爆させてみたところ・・・
ほぼ全員に当たり、首筋に当たるとチクッとした痛みを感じました!
余程の重装備でなけれが充分に弾が当たったのがわかる感触でした。

ゲームで使われると・・・こちらの動画をどうぞ!



皆さん2日間お疲れ様でした!楽しかった~!  

Posted by コウ@CARIB  at 15:14Comments(0)身内戦BBQイベント貸し切りゲーム