2014年03月25日

3月23日 身内戦




たまにはサバゲチームっぽい写真でも・・・


午前中はセミオートのみ8人対フルあり4人でのゲームを行いました。
普通のフィールドならともかく広場と広場を通路で結ばれている構造の
カリブフィールドではかなり拮抗したゲームとなりました。
ここ最近で一番のゲームができた日でしたね!

午前中で燃え尽きた雰囲気も若干残しつつ午後からは1人追加しての
4対4対5の三つ巴戦を行いました。

GOGO!

油断すると、後ろからも敵が来る!


途中では2つのチームが潰しあってどちらも相打ちで全滅という
一幕も・・・

  

Posted by コウ@CARIB  at 22:18身内戦

2014年03月11日

3月9日 フィールド整備&身内戦


本日も午前中は軽くフィールド整備です
  通路の倒れかけの木を撤去したり・・・

  バリケの増設やロープ張り
  をしていきます

  フィールドを作り始めた時からちょくちょく見かける
  主を発見、早速新しく設置したバリケをスリスリしてました

今日は体験として2名が遊びに来てくれました!お二方とも初めての
サバゲいかがだったでしょうか?また来てくださいね!

  初めての電動ガンはどうだったかな?

先ずは長物を使った全滅戦&フラッグ戦!



  ミキトさんVSアニさん
  こういうシーンを見れるのもカメラマンの特権ですね!

  よし!進むぞ!

  
今回はじめて新通路を使用しましたがおもしろい!もっと有効に
使えるようにならなければ・・・

最後は中央広場でのハンドガン戦で〆
残念ながらあまりいい写真が撮れず残念><


  

Posted by コウ@CARIB  at 21:07身内戦フィールド整備