2013年08月27日

8月25日 BBQ!




今年もやってきましたCARIB隊恒例の感謝祭!
いつも自分たちがサバゲをできるのも家族の協力があってこそ
CARIB隊では年1回普段そんなお世話になっている家族、友人などを
ゲストとして招いてお礼をしようという企画です。

当日は朝から雨が降ったり止んだり・・・少し不安はありますが
みんなで作った屋根付きセーフティがあるから安心ですね!

ゲストが来る前に準備準備!


ゲストが揃ったところで隊長からの挨拶の後乾杯!


肉だー!


食べたらお腹を減らすために軽くゲーム!


また子供達のビンゴ大会をしつつスイカ割り(切り?)も!

(注:もちろん模造刀です)

楽しんだ後はみんなで後片付け


無事事故もなく終わることができました!
CARIB隊ももうすぐ活動開始から20年、これからも
協力しあいながらもっと続けていきましょう!  

Posted by コウ@CARIB  at 22:34BBQ

2013年08月27日

投稿テスト



てすと~  

Posted by コウ@CARIB  at 21:19