2016年08月31日

2016年8月28日 U-BOX貸し切り 動画あり

本日は千葉県のU-BOXを貸しきってのゲームを行ってきました!

 
ノブジさんよりエナジードリンクを頂きました!ごちそうさまです!
飲んで風呂入って寝ようとしたらまったく寝付けなかったので
眠気覚ましの効果は抜群でした!(アホ

 
今回のゲームは3vs4の全滅戦を行いました!カメラ担当は今回はトンボにお任せしました!
最初はちょっとブレてたけどだんだん良くなってたね!

本日の動画!



 
逃げ出した!しかし間に合わなかった!

 
まだまだ2階では負けるわけにはいかん!
今回もお疲れ様でした!
もし興味があるかたは見学だけでも歓迎です!
コメントやHPからどうぞ!
  

Posted by コウ@CARIB  at 22:27Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

2016年08月10日

2016年8月7日 石岡BLITZ

本日は第二週がお盆のため、第一週にゲームを行いました!

ちなみに今回のカメラ担当はゴローにお願いしました、動画は自分よ。

真ん中にいるのがいつもブログやらHPやらやってます、柄悪いですねー。
そして今回はゲストがお2人来てくれました!1人は初インドアとのことで
相手との距離の近さに驚いていた様子、ですが楽しんでいただけたようで何よりです!

CARIB隊は子供連れ、彼女連れも歓迎です!




今回の動画

本日は過去一番ガッツリ光線銃でも遊びました!
縦横無尽にフィールドを移動できるのでマップを覚えるのにもおすすめできます。



光線銃なのでゴーグル不要!
今日は暑かったので負けたチームはアイス奢りの刑です。
BLITZさんではアイスも飲み物も売っているので夏でも大助かりです。

本日もお疲れ様でした!
次のゲームは第四週です!長え!
  

Posted by コウ@CARIB  at 23:22Comments(0)身内戦貸し切りゲーム