2020年11月11日

2020年11月8日 ZEEK Aフィールド貸切

前回のZEEKで最後と言ったな、あれは噓だ。

詳細はわかりませんがZEEKの移転時期が延びたので
再度お邪魔してきました!


2020年11月8日 ZEEK  Aフィールド貸切

2020年11月8日 ZEEK  Aフィールド貸切
先ずは横一列になっての探り合い
2020年11月8日 ZEEK  Aフィールド貸切
意外と遠距離で狙えるポイントも
2020年11月8日 ZEEK  Aフィールド貸切
窓の格子が絶妙に邪魔してくる!
2020年11月8日 ZEEK  Aフィールド貸切
気を取られると・・・
2020年11月8日 ZEEK  Aフィールド貸切
やられます
2020年11月8日 ZEEK  Aフィールド貸切

2020年11月8日 ZEEK  Aフィールド貸切
側面とった・・・!ふりーz
2020年11月8日 ZEEK  Aフィールド貸切
ぬっ 素直にダンプポーチ撃っときゃよかった・・・
2020年11月8日 ZEEK  Aフィールド貸切
3人で一気に侵攻!
2020年11月8日 ZEEK  Aフィールド貸切
外部Co2は便利だけどホースがね・・・

今日はゲーム中にギックリ腰になったり歯に被弾し欠けたりとちょっと痛い思いをする人が多い
1日でした・・・ギックリ腰はともかく歯はフェイスガードで守れますので持っていない人は是非
買いましょう!
ちなみにCARIB隊26年の歴史で被弾により歯が欠けた、折れたメンバーは今回で3人目とのこと・・・

今回もお疲れさまでした!





Posted by コウ@CARIB  at 15:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。