2013年08月27日

8月25日 BBQ!

8月25日 BBQ!



今年もやってきましたCARIB隊恒例の感謝祭!
いつも自分たちがサバゲをできるのも家族の協力があってこそ
CARIB隊では年1回普段そんなお世話になっている家族、友人などを
ゲストとして招いてお礼をしようという企画です。

当日は朝から雨が降ったり止んだり・・・少し不安はありますが
みんなで作った屋根付きセーフティがあるから安心ですね!

ゲストが来る前に準備準備!
8月25日 BBQ!


ゲストが揃ったところで隊長からの挨拶の後乾杯!
8月25日 BBQ!


肉だー!
8月25日 BBQ!


食べたらお腹を減らすために軽くゲーム!
8月25日 BBQ!


また子供達のビンゴ大会をしつつスイカ割り(切り?)も!
8月25日 BBQ!
8月25日 BBQ!

(注:もちろん模造刀です)

楽しんだ後はみんなで後片付け
8月25日 BBQ!


無事事故もなく終わることができました!
CARIB隊ももうすぐ活動開始から20年、これからも
協力しあいながらもっと続けていきましょう!




同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
2023年5月28日 BBQ
2019年6月23日 BBQ大会
2017年5月13・14日 [動画あり]茨城プチ旅行&BLITZ貸し切り
10月10日11日 研修旅行前編 
7月13日 BBQ
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 2023年5月28日 BBQ (2023-07-06 00:05)
 2019年6月23日 BBQ大会 (2019-06-30 01:59)
 2017年5月13・14日 [動画あり]茨城プチ旅行&BLITZ貸し切り (2017-05-21 15:14)
 10月10日11日 研修旅行前編  (2015-10-15 22:34)
 7月13日 BBQ (2014-07-15 22:34)

Posted by コウ@CARIB  at 22:34 │BBQ

この記事へのコメント
おぉ~!!

スゴい…
Posted by 船長 at 2013年08月30日 16:59
いゃぁ〜楽しい1日だったね(^▽^)

これからもカリブ隊の真骨頂、チームワークでいろんなイベント盛り上げていきましょう!
Posted by アキ at 2013年08月28日 23:18