2014年04月29日

4月27日 インドア戦<千葉U-BOX>

4月27日 インドア戦<千葉U-BOX>

本日は千葉にあるU-BOXでインドア戦を行いました。

久しぶりのインドアということもあり最近入ったメンバーの中には
インドア戦が未経験もいるので先ずは慣れなどでの違いを見せるため

カリブスタメン班・補欠班・未経験多数班

に分かれてゲームを行いました、時間は5分の4人対4人!
4月27日 インドア戦<千葉U-BOX>
作戦説明中。。。

自分は補欠班だったのですが何故かあまり未経験班班に勝てない、
でもスタメン班に勝利することもある・・・一方未経験班はスタメン班に
ボコボコに・・・と、じゃんけんのような展開になってしまいました
これは相性とでもいうのかな?

4月27日 インドア戦<千葉U-BOX>
久しぶりに自分の写真も、撮ってくれたケンブルさんありです!

4月27日 インドア戦<千葉U-BOX>

カリブ隊がU-BOXでインドア戦をやる際は2階建の建物や
一部以外の2階通路の使用を禁止してゲームを行っています、
ところが今回は途中から1人合流したあたりでどこからともなく
全部使ってみようぜ!っとなり2チームに分け直しゲーム開始!

カリブのゲームとしてはかなり珍しい勝ち負けに拘らない、ほとんど作戦をたてないフリーダムなゲームとなりました(笑)
たまにならこういう言ってしまえば無責任なゲームもおもしろいですね!

4月27日 インドア戦<千葉U-BOX>
この場所も普段なら使用禁止区域






同じカテゴリー(身内戦)の記事画像
2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り
2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り
2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り
2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX
2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド
2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り
同じカテゴリー(身内戦)の記事
 2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り (2024-03-23 01:39)
 2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り (2024-02-19 21:44)
 2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り (2024-02-01 00:36)
 2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX (2024-01-25 22:31)
 2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド (2024-01-22 22:38)
 2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り (2024-01-22 00:38)

Posted by コウ@CARIB  at 21:31 │身内戦遠征ゲーム