2022年04月07日

2022年3月13日 No.9 ミッドタウン貸切

本日は千葉にあるフィールドNo.9で貸切身内戦を行いました。
前回来た時は積雪なうえ雨も降ってしまいあまりゲームが出来ませんでしたが今回は良い天気でよかった!

2022年3月13日 No.9 ミッドタウン貸切
基本的に全滅戦でゲームを進めます、フィールドはかなり小さめでCARIB的には6VS6くらいがちょうどいい感じです。

2022年3月13日 No.9 ミッドタウン貸切
見づらいですが小窓から相手が走ってきてるのが見えてます、見るべき箇所が多くてかなり緊張します。

2022年3月13日 No.9 ミッドタウン貸切
バリケード自体は若干少なめ、この時は2階は使いませんでした。

2022年3月13日 No.9 ミッドタウン貸切
味方との同士討ちにも注意、自分はいつもゲーム中には左手首にもマーカーをするようにしています。

2022年3月13日 No.9 ミッドタウン貸切
貸切でも運営さんが写真を撮ってくれます。

2022年3月13日 No.9 ミッドタウン貸切
今回のエビ杯予選はスナイパーライフルでした。

2022年3月13日 No.9 ミッドタウン貸切
約30m先のペットボトルを狙います、CARIB内ではスナイパーライフルの扱いは女性が得意なことが多いです、そういうもんなんでしょうかね?

2022年3月13日 No.9 ミッドタウン貸切
射手視点

2022年3月13日 No.9 ミッドタウン貸切
折角みんなスナイパーライフルを持ってきているということでオンリー戦も行いました。

2022年3月13日 No.9 ミッドタウン貸切
ゲームでのスナイパーライフルは使い慣れてないこともあって結構みんな隙が多くなっちゃいましたね、こういうのもたまにはいいですね!

2022年3月13日 No.9 ミッドタウン貸切
倒したと思ったらさらに手前から敵が・・・

2022年3月13日 No.9 ミッドタウン貸切

2022年3月13日 No.9 ミッドタウン貸切
途中から2階も使いましたが見る箇所が多すぎて緊張しっぱなしです!

今回は以前あまりゲームが出来なかった分ガッツリ回して楽しかったですね!新たなCARIB定番フィールドになりそうです。

それではお疲れさまでした!




同じカテゴリー(身内戦)の記事画像
2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り
2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り
2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り
2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX
2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド
2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り
同じカテゴリー(身内戦)の記事
 2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り (2024-03-23 01:39)
 2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り (2024-02-19 21:44)
 2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り (2024-02-01 00:36)
 2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX (2024-01-25 22:31)
 2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド (2024-01-22 22:38)
 2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り (2024-01-22 00:38)

Posted by コウ@CARIB  at 17:27 │Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。