2021年10月17日

2021年10月10日 茨城RAID2貸切

本日はよくCARIB隊身内ゲームに参加してくれている
W氏のグループと合同でRAID2で貸切戦を行いました!
普段ハンドガン戦ばっかりしているので今回は貴重な練習に
なります!

2021年10月10日 茨城RAID2貸切
ゲームは序盤フラッグ戦、途中から全滅戦などを行いました。
ゲーム内容やチーム編成は今回W氏側にお任せしました。
2021年10月10日 茨城RAID2貸切
久しぶりの長物です!やっぱり感覚違うなぁ。
2021年10月10日 茨城RAID2貸切
全滅戦では最初にヒットした人がセーフティエリアでタイマーを作動させて8分でタイムオーバーといった感じでした。

2021年10月10日 茨城RAID2貸切
久しぶりのRAID2はバリケの位置も変わっていました。
2021年10月10日 茨城RAID2貸切

2021年10月10日 茨城RAID2貸切
途中からは編成を変更しW氏グループで自分と似たようなポジションを担当するT君と行動することに、ダッシュが速い!

2021年10月10日 茨城RAID2貸切
似たようなポジション同志だと自分も勉強になります、いい経験になりました。
2021年10月10日 茨城RAID2貸切
今回はCARIB隊一同久しぶりの長物の良い練習になったと思います、また是非とも定期的に行っていきたいですね、お疲れさまでした!




同じカテゴリー(貸し切りゲーム)の記事画像
2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り
2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り
2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り
2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX
2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド
2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り
同じカテゴリー(貸し切りゲーム)の記事
 2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り (2024-03-23 01:39)
 2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り (2024-02-19 21:44)
 2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り (2024-02-01 00:36)
 2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX (2024-01-25 22:31)
 2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド (2024-01-22 22:38)
 2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り (2024-01-22 00:38)

Posted by コウ@CARIB  at 22:15 │Comments(0)貸し切りゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。