2021年07月04日

2021年6月27日 U-BOX貸切 [総合訓練]

本日は前回と同様U-BOXで貸切ゲームを行いました。
そして本日は上半期最後のゲーム恒例の総合訓練(班対抗競技会)です!

今年の総合訓練の班分けは隊長が運営側となり班分けを決め、競技のルール決めやジャッジも行うカタチになりました、つまり神様!

今回班は紅組と白組の2班による対決となりました。

今回の競技は5つ
・筆記
・ハンドガン&ショットガン射撃(短距離射撃)
・アサルトライフル&ハンドガン(通称動きながら撃て競技)
・スナイパーライフル
・実戦
以上の勝ち点数で勝敗を決める方式となりました。

です、そのうち筆記と実戦については実は前回のU-BOX貸切で既に終わっていて実戦は紅組が勝利してますが、筆記はまだ結果が伏せられていました。

まずはハンドガン&ショットガン射撃
2021年6月27日 U-BOX貸切 [総合訓練]
6mほどの距離から10個の消しゴムを狙います、持ち弾はハンドガン5発ショットガン5発で制限時間15秒

2021年6月27日 U-BOX貸切 [総合訓練]
光学サイトの有無でポイントに補正があります

2021年6月27日 U-BOX貸切 [総合訓練]
まずショットガンで射撃して・・・

2021年6月27日 U-BOX貸切 [総合訓練]
持ち替えてハンドガン!



次はアサルトライフル&ハンドガン、自分たちは動きながら撃てと読んでいる競技です、こちらは移動しながら的を撃っていく競技ですが射撃する時も移動し続けないといけないルールです。
持ち弾はアサルトライフル、ハンドガンともに無制限、競技者2人がリレーして行い終了タイムを競います。

2021年6月27日 U-BOX貸切 [総合訓練]
的はペットボトル、光学サイト未使用者には的を倒したことに出来るパス権が与えられます。

2021年6月27日 U-BOX貸切 [総合訓練]
フラッシュライトの使用は可、レーザーサイトの使用は禁止です、その他細かい可不可は神様である隊長の判断で決まります。

最後はスナイパーライフル競技、こちらはシンプルに35m先のペットボトルを何発目で倒せるか、これが厄介で当たっただけではダメです。
10発撃ってダメな場合記録は10発となります。
2021年6月27日 U-BOX貸切 [総合訓練]
赤丸の辺りにペットボトルが置いてあります。

以上の内容で今年の総合訓練を行いました!
結果は
筆記 紅組
・ハンドガン&ショットガン射撃 紅組
・アサルトライフル&ハンドガン 白組
・スナイパーライフル 紅組
・実戦 紅組
で今年の優勝は紅組でした、おめでとうございます!


2021年6月27日 U-BOX貸切 [総合訓練]
総合訓練が終わったので通常ゲーム、最初は普通にゲームを行っていたのですが

2021年6月27日 U-BOX貸切 [総合訓練]
試しに1階(6人)対2階(3人)を行ってみることに、ちなみに1階2階間の移動は禁止です。

2021年6月27日 U-BOX貸切 [総合訓練]
どこに敵がいるかわからないのでかなり怖いゲームでした!

2021年6月27日 U-BOX貸切 [総合訓練]
最後は今日はあまり日が出ていなかったこともあり明かりを消してみたところ予想以上に真っ暗に!
Goproには映りませんでしたが地面の蓄光弾が判るくらい真っ暗になりした。
U-BOXでの疑似夜戦おススメです、すごくおもしろかったですね!

2021年6月27日 U-BOX貸切 [総合訓練]
壁際でなければライトがなくてもなんとか・・・といった暗さでしょうか。
それでも壁際は横方向にパイプが出ていて危険ですのであった方が良いでしょうね

上半期もお疲れさまでした!




同じカテゴリー(身内戦)の記事画像
2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り
2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り
2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り
2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX
2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド
2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り
同じカテゴリー(身内戦)の記事
 2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り (2024-03-23 01:39)
 2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り (2024-02-19 21:44)
 2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り (2024-02-01 00:36)
 2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX (2024-01-25 22:31)
 2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド (2024-01-22 22:38)
 2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り (2024-01-22 00:38)

Posted by コウ@CARIB  at 18:15 │Comments(0)身内戦貸し切りゲーム総合訓練

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。