2017年06月15日

2017年6月11日 BLITZ貸し切り

今回もきましたBLITZ!
セーフティから
かどっこから工場
かどっこからセーフティ

前回からまた少し変わりましたね、前々回と前回の様子を
混ぜたような感じになってます。


わお!全開!
確認箇所が格段に増えてより油断できない作りになりましたね!


最近よくやるBCスタート

4VS4くらいだと自分たちはどう行くか?
相手はどう来るか?と予測しつつ戦うのはとても緊張感があって
オススメです!


もはや言葉も殆ど発せず進む作戦会議

恒例の隊長チームVSエビさんチーム戦
今回はゲーム、光線銃、大富豪(!?)で決着を付けることに


メンバー取り合いジャンケン!

久しぶりの光線銃!
楽しくフィールドを覚えられるのでおすすめ!


そして何故か大富豪!
自分は不慣れなのでなかなかうまくあがれませんでした・・・

父の日とのことでメンバーの娘さんが
花をプレゼントしてくれました!
しっかりしてるなぁ・・・

今回もお疲れ様でした!  

Posted by コウ@CARIB  at 00:41Comments(0)身内戦貸し切りゲーム