2016年11月30日

2016年11月27日 EDGE貸し切り

本日はCARIB隊主催でUTJさんをお呼びしてゲームを行いました!
場所は茨城県阿見にあるエッジさん!
実はEDGEさんを貸しきるのは今日のゲームが初めてなんだそうです、せっかくの初貸切、気合入れていきましょう!


そして今回はなんと自分が進行役を勤めることに!ちょっと緊張・・・
ゲームでは序盤どうもスタートダッシュでやぐらに向かったのですが
どうもすぐヒットされてしまうへっぽこな結果に・・・


途中でUTJの店長さんのアドバイスをもらって竹林方面に
向かったところかなりいい戦果をあげられました!
おかげさまでまたひとつ勉強になりました!

!?

昼食が終わったあとは軽いシューティング大会を開催しました!
先日作った自作のシューティングタイマーがうまく動作するか心配
でしたが、概ねいい感じで動いてくれました!

「レディ!」
射手視点


15時くらいにとうとう雨が・・・!
ただEDGEさんのフィールドは主に竹林なのでイケると判断!




今回は1週間前から雨の予報でしたがなんとか充分にゲームが出来てよかったですね!
仕切りにも緊張しましたが隊長から
「落ち着いてて進行しててつまらねぇ」
とのコメントをもらったのできっと大丈夫でしょう!w

次回はCARIB恒例総合訓練個人戦&忘年会です!
メンバーの皆さん最後にいい結果が残せるようがんばりましょう!
  

Posted by コウ@CARIB  at 22:44Comments(0)身内戦貸し切りゲーム