2015年12月03日

11月29日 サバゲランドTMD貸し切り

今回は珍しく奇数日曜日である第5日曜日の開催となりました!
場所は栃木県にあるサバゲランドTMDさんです、前回の
旅行で行った際メンバーが気に入り、再度来ることに。


いきなりサバゲ以外のゲームで遊び始めるメンバーの図
どうやら椅子取りゲームの電撃バージョンのようです。


予想以上の威力!最大出力はみんなこんな感じの反応でした(笑)

さて準備準備!

CARIB隊としてはこのフィールドは
充分な広さがあり、バリケードが豊富でかつ無敵ポイントが無いと
いうところが非常にいい!そこで8つ巴なんてスリリングで楽しいですね!
瞬時に判断しなければすぐやられてしまいます。

あとこのフィールドはネットがちょくちょく張ってありますので
油断すると

突然飛び出してバンッ!しかし間にネット!
自分は完全に虚を突かれてますね、勿論爆笑しながら逃げました(笑)


途中ではチーム戦も行って・・・


締めに七つ巴戦(自分はカメラマン)

お疲れ様でした!
  

Posted by コウ@CARIB  at 23:29Comments(0)身内戦貸し切りゲーム