2018年10月18日

2018年10月14日 TNT貸切戦

本日は茨城県は古河市にあるフィールド、TNTさんを友好グループの方が貸し切るのでご一緒してきました。

最近オープンしたばっかりらしいですがどんなフィールドなんでしょ?

準備!久しぶりなみんなのアーマー姿ですね!
アーマーといえば
パット見プレートキャリアに見えますが実はシャツに描かれた柄!こんなの始めてみましたw

HPで見ていたよりも小さめ、射線を遮るものも多めですね
バリケもかなりの量が置いてあるので人数にもよりますがバリケ渋滞は起きにくいんじゃないでしょうか

インドア!外周が1段上がっていますが極端に強くなりすぎる事もなく、通路の細さ等もとても好み

ゲーム直前!
タイマーセット!ゲームは主に全滅戦を進めつつ時々フラッグ戦、インドアオンリー戦、攻防戦を行いました。

攻防戦、攻め側はインドアエリアに1歩入れば勝利です。
最初7人対8人で装備格差無しでやりましたがはちょっと守り側有利すぎました。
とりあえず攻防交換・・・
なんとか建物に取り付く事はできましたが・・・その後ヒットされちゃいました。
やっぱきびしいなぁ、なんてセーフティで話してたらなんと残った味方が連携して突入成功!
いやぁよくやってくれました!


久々に走って疲れた!
本日はお疲れ様でした!





Posted by コウ@CARIB  at 22:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。