2018年09月13日

2018年9月9日 libra貸切

本日は茨城県のlibraさんを他チームさんと合同で
貸し切り戦を行ってきました!

場所は同名のショッピングモール内にあります、龍ケ崎周辺に
住んでいる人とっては昔よく行ったなぁっていう場所らしいですね

ちなみにリブラと読みます、自分は最初ライブラと読んでいましたw

停める駐車場はHPにもありますが南側駐車場が近いです、屋上駐車場への入り口が近くにありますが、屋上駐車場からフィールドに行くことはできません。

それとフィールドへの移動はエレベーターを使います、荷物は1回で運べる量にしたほうがいいでしょう。

2018年9月9日 libra貸切
2018年9月9日 libra貸切


セーフティの様子、きれいで何より空調が効いてるが最高!
DCIの製品やBB弾も販売されていました。
タバコは2枚目右奥、エレベーターホールが喫煙所でした。

2018年9月9日 libra貸切
フィールド入り口にはこんなのもありました、現在ゲーム中の人数を把握するためのボードですね、余談ですが自分を含め多くの人が出勤と読んでましたw

2018年9月9日 libra貸切
よし行くぞー

2018年9月9日 libra貸切

2018年9月9日 libra貸切

2018年9月9日 libra貸切


もともとスポーツジムだったので広すぎず狭すぎず、こういう場所をサバゲ装備で歩くのはなんとも言えない不思議な気分になります。
HPの写真よりバリケードは増えているみたいです。
個人的にインドアを初めてやるにはに丁度いい広さだと思います。

2018年9月9日 libra貸切

2018年9月9日 libra貸切

2018年9月9日 libra貸切

ゲームは全滅戦をベースに行いました、ショットガンがめっちゃ熱い!

2018年9月9日 libra貸切
プールエリアのみでの全滅戦も!これもスリルがあって面白かったです、プールの底って結構柔らかいんですね!

2018年9月9日 libra貸切
今後もっとフィールドは改造されていくらしいのでまた期待ですね!
お疲れ様でした!




同じカテゴリー(貸し切りゲーム)の記事画像
2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り
2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り
2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り
2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX
2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド
2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り
同じカテゴリー(貸し切りゲーム)の記事
 2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り (2024-03-23 01:39)
 2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り (2024-02-19 21:44)
 2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り (2024-02-01 00:36)
 2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX (2024-01-25 22:31)
 2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド (2024-01-22 22:38)
 2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り (2024-01-22 00:38)

Posted by コウ@CARIB  at 17:44 │Comments(0)貸し切りゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。