2018年08月31日

2018年8月26日 VILLAGE2前乗りパック貸し切り

今回は千葉のVILLAGE2を前乗りパックで利用してきました!

2回目ともなればある程度勝手もわかるもの、そういえば前回
無かった炊飯器がありました!調理器具、皿等も一通り揃って
いますので料理もできます、しかしフライ返しとピーラーは
ありませんでした、次は持って来ましょう。

2018年8月26日 VILLAGE2前乗りパック貸し切り

確か炊飯器は5合までだったので10人位いる場合はサトウの
ご飯なんかを持ってくるといいかもですね!
ちなみに部屋の中は喫煙可です、気分はすっかり自宅。

2018年8月26日 VILLAGE2前乗りパック貸し切り
友達の家かな?

これで1泊1人2000円は安いですねぇ、ただ夏になると
脚の多いお友達が遊びに来るので対応できるメンバーが
いるといいかもですw

翌日26日

2018年8月26日 VILLAGE2前乗りパック貸し切り
フィールドには9時から入れます、その前の時間は入れません。

2018年8月26日 VILLAGE2前乗りパック貸し切り

2018年8月26日 VILLAGE2前乗りパック貸し切り

夏の快晴真っ昼間でもこの暗さ!今回コウモリくんはいませんでしたw

2018年8月26日 VILLAGE2前乗りパック貸し切り
2018年8月26日 VILLAGE2前乗りパック貸し切り
当日はガスハンドガンはマガジンが温まりすぎて壊れるんじゃないかと思うくらいの気温!ガスショットガンを使うには最高でした!


2018年8月26日 VILLAGE2前乗りパック貸し切り
途中では耳栓をした状態でゲームをしてみましたが面白い!
いかに音が重要なのかを痛感できるゲームができました。

2018年8月26日 VILLAGE2前乗りパック貸し切り
2018年8月26日 VILLAGE2前乗りパック貸し切り
2階からなら普段見れないアングルでゲームを見ることも可能です。

2018年8月26日 VILLAGE2前乗りパック貸し切り
普段とは違うゲームができるし管理人さんもとてみ好印象な方でプチ旅行なゲームをするにはとてもいい場所です、また行きましょう!




同じカテゴリー(身内戦)の記事画像
2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り
2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り
2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り
2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX
2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド
2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り
同じカテゴリー(身内戦)の記事
 2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り (2024-03-23 01:39)
 2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り (2024-02-19 21:44)
 2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り (2024-02-01 00:36)
 2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX (2024-01-25 22:31)
 2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド (2024-01-22 22:38)
 2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り (2024-01-22 00:38)

Posted by コウ@CARIB  at 00:07 │Comments(0)身内戦貸し切りゲーム遠征ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。