2016年07月14日

7月10日 U-BOX貸し切り

7月10日 U-BOX貸し切り 
本日は千葉県のインドアフィールドU-BOXさんを貸しきってゲームを行ってきました!
何回も来ているフィールドですが飽きが来ないフィールドですね!

7月10日 U-BOX貸し切り 
すっかり夏になってきて暑いですね!だけどゲーム中は暑さを感じない不思議、
アドレナリンとかそういう類のものが出ているんだろうか?

7月10日 U-BOX貸し切り 
キチンと休みながらゲームは真剣に!

7月10日 U-BOX貸し切り 
今回は階段上を禁止したり、建物に入るのを禁止してみたりと
いつもとは違うルールも採用してみました!
いつも階段上に登る身としては勝手が違くて難しかった!




今回の動画はちょっと長めのゲームで!一気に展開が動くのもサバゲの醍醐味ですね!
7月10日 U-BOX貸し切り 
準備中!

7月10日 U-BOX貸し切り
今回はメンバーの友達なども見学に来てくれました!
気になる方がいましたら左のリンクからHPにいけますので
是非遊びに来てくださいね!




同じカテゴリー(身内戦)の記事画像
2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り
2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り
2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り
2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX
2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド
2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り
同じカテゴリー(身内戦)の記事
 2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り (2024-03-23 01:39)
 2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り (2024-02-19 21:44)
 2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り (2024-02-01 00:36)
 2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX (2024-01-25 22:31)
 2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド (2024-01-22 22:38)
 2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り (2024-01-22 00:38)

Posted by コウ@CARIB  at 01:30 │Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。