2016年05月26日

5月22日 U-BOX貸し切り

今回は千葉県のU-BOXでゲームを行いました!

U-BOXはBLITZと違い2階があるので立体的なゲームが行えるところがいいところですね!
ただしCARIB隊はスピーディなゲームを好みますので2階の使用はフィールド真ん中にある階段から
階段の一直線のみです、マップがあれば説明しやすいんですがねぇ、残念。

CARIB隊のルールでは2階を制するものがゲームを制すると言っても過言では無いでしょう、
ですがその分階下の敵に集中的に狙われますのでとても危険ですが2階を奪取する
ポジションは緊張感があって楽しいですよ!



動画ではどちらも自分は2階に上がっています。

途中では隊長チームvsエビさんチームでそれぞれじゃんけんでメンバーを選びあいゲームを行いました!
結果は隊長チームの勝利!

あとゲームとは関係ないけども
U-BOXは薄暗くていっつもすぐブレてしまって写真撮影に苦慮していましたが、今回カメラのレンズを単焦点レンズに
してみてびっくり!かなり綺麗に取れました!恐るべし単焦点・・・
ちなみにカメラはkissX6iでレンズはEF50というレンズです。

5月22日 U-BOX貸し切り

5月22日 U-BOX貸し切り
2階は楽しいぞ~

5月22日 U-BOX貸し切り

5月22日 U-BOX貸し切り
ダッシュ!
5月22日 U-BOX貸し切り

5月22日 U-BOX貸し切り
ゲームが終わった後実際に現場でこういうシチュエーションはどうするか?
という話題で話し合ったりもしています。

CARIB隊は随時メンバー募集中です!初めてでも何も持っていなくても体験できますよ~。
それではお疲れ様でした!




同じカテゴリー(身内戦)の記事画像
2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り
2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り
2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り
2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX
2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド
2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り
同じカテゴリー(身内戦)の記事
 2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り (2024-03-23 01:39)
 2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り (2024-02-19 21:44)
 2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り (2024-02-01 00:36)
 2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX (2024-01-25 22:31)
 2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド (2024-01-22 22:38)
 2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り (2024-01-22 00:38)

Posted by コウ@CARIB  at 00:25 │Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。