2016年01月20日

1月17日エアガンショップUTJイベント

今回は日頃お世話になっている茨城県のショップ、UTJさんの
主催イベントに行ってきました!
1月17日エアガンショップUTJイベント

CAT11さんも来てくれました!
幾つかの競技を赤・黄で別れての対抗戦をやりましたよ~


30mシューティングでは武器はなんでもOKの条件の中
CARIB隊の隊長とコウがハンドガンでワンツーフィニッシュ!
1月17日エアガンショップUTJイベント
上の白布はあたっても無効
風が吹いててめっちゃ緊張・・・
1月17日エアガンショップUTJイベント

競技に集中しすぎて思った以上に写真とってなかった!

中央ポリタンク戦でもまたも隊長とコウが1回ずつポリタンク
持ち帰りに成功するなどCARIB隊は絶好調でしたね!

最後の方の全滅戦では行方不明者が出て総出で捜索というハプニングも・・・迷子になっちゃったそうです、無事見つかって一安心!


1月17日エアガンショップUTJイベント
お疲れ様でした!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2024年1月14日 エビ杯+新年会
2023年10月15日~17日 石川研修旅行
2023年2月26日 お台場ジョイポリス
2023年1月8日 エビ杯
2022年5月22日 感謝祭(BBQ)
2022年1月9日 新年顔合わせ&エビ杯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2024年1月14日 エビ杯+新年会 (2024-01-28 00:07)
 2023年10月15日~17日 石川研修旅行 (2024-01-21 11:55)
 2023年2月26日 お台場ジョイポリス (2023-03-21 21:51)
 2023年1月8日 エビ杯 (2023-01-15 22:15)
 2022年5月22日 感謝祭(BBQ) (2022-06-19 20:28)
 2022年1月9日 新年顔合わせ&エビ杯 (2022-01-17 22:25)

Posted by コウ@CARIB  at 23:30 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。