2015年10月08日

気まぐれ武器紹介

気持ちが続くうちにメインウェポンの紹介も。

気まぐれ武器紹介

マグプルPDRです、内部カスタムは
ホップパッキンをスリックに変更と長かけホップ化
ヘタってしまったバネを交換。

以上!特別ピストンとかを交換したりはしていません、
別にシューティングマッチをするわけでもないし
あちこち弄って性能アップしてもたかが知れてますしね、
それで急にサバゲで勝てるようになるわけないし。
マガジンキャッチのボタンが硬すぎたので
バネを弱めたりして使いやすくしています。

気まぐれ武器紹介

ダットサイトはSD-30、それをドラグノフのようにオフセット
して装着、フェイスマスクをしててもキチンと狙えます。
オフセットしてもたかだか30~40mの距離じゃ大して
おかしなことにはなりません、自分は完全にアタッカーなので
そもそも悠長に構えてる余裕なんて少ないですし問題無いです。

発売当初はよく見かけたけど最近は使ってる人をあまり
見ないような気がします、やっぱり結局M4系に戻っていった
のかなー。

海外製品としてはとても高いレベルでまとまっていると思います、
一押しです。




同じカテゴリー(装備・銃)の記事画像
APC556をもっと短く!
APC556を短く!
お安くステッピング
AAP-01アサシンを半年間使ってみて
装備紹介
ロングスライドグロックを作る
同じカテゴリー(装備・銃)の記事
 APC556をもっと短く! (2022-01-21 01:27)
 APC556を短く! (2021-04-17 20:33)
 お安くステッピング (2020-12-29 12:33)
 AAP-01アサシンを半年間使ってみて (2020-10-09 23:26)
 装備紹介 (2020-05-04 11:30)
 ロングスライドグロックを作る (2020-04-23 00:20)

Posted by コウ@CARIB  at 19:56 │Comments(0)装備・銃

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。