2015年10月08日

気まぐれ自作装備紹介

ブログを初めてからずっとチームのことしか書いてなかったけど
それだけじゃあんまり面白みもないし、自分のサバゲにおいての
楽しみの一つ、装備の自作やらについても書くことにしたよ。

大したものは無いけれど見てくれた皆さんの参考なればいいなー。

-注意ー
自分は実際の軍人さんがどんなものを装備してるか、〇〇軍がどうとかなことに全く興味のない人です。
何だコレwとでも笑ってやってください。

気まぐれ自作装備紹介

その1
ヘッドセット付けるのダルい、でもトランシーバーを
裸のまま持って敵に会話が聞こえて欲しくない、交信中
目線を外したくないというわがままから生まれた謎の物体。
スピーカーマイクとヘッドセットのマイク部を無理やりくっつけた
ゲテモノです、PTTスイッチからマイクが生えたような感じです。
アーマーを脱ぐ時ヘッドセットが無いので気楽に脱げます。



気まぐれ自作装備紹介

その2
100均で買ったS字フックをモールにぶっ刺し無理やり曲げました。
壁とかにベルトが引っ掛けて置けるので案外便利。


気まぐれ自作装備紹介

その3
これはワークマンとかにも似たようなのが売ってますね、洗濯バサミ
にパラコード通しただけです、プラモの塗装に使ってたヤツなので
銀色、ちなみに自分の愛用のグローブはワークマンで600円
くらいで売ってる作業用手袋です、グリップ力もあって
気兼ねなく買い換えられるのでおすすめです。

気まぐれ自作装備紹介

その4
タイマーを腕に巻けるようにしました、不用意に時間が変わらないよ
うに外箱の透明なプラをスイッチの上から貼り付けてあります、
ちなみにタイマーのメーカーはタニタ、
これなら長物を構えながらでも残り時間の確認ができます。

ホント大したもん無いな・・・
少しでも皆さんが快適にゲームするヒントになればこれ幸い、
では~。
ノシ




同じカテゴリー(装備・銃)の記事画像
APC556をもっと短く!
APC556を短く!
お安くステッピング
AAP-01アサシンを半年間使ってみて
装備紹介
ロングスライドグロックを作る
同じカテゴリー(装備・銃)の記事
 APC556をもっと短く! (2022-01-21 01:27)
 APC556を短く! (2021-04-17 20:33)
 お安くステッピング (2020-12-29 12:33)
 AAP-01アサシンを半年間使ってみて (2020-10-09 23:26)
 装備紹介 (2020-05-04 11:30)
 ロングスライドグロックを作る (2020-04-23 00:20)

Posted by コウ@CARIB  at 02:49 │Comments(0)装備・銃

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。