2014年01月29日

1月26日 初撃ち

2014年初撃ちゲーーーーム!!!
本日はコウ大先生がお休みのため、代わりにみきとが担当します。

さっそくゲーム…の前に、まずはフィールド整備から。
今回は、今までのゲームを踏まえて、「よりスリリングに、より動的にゲームが進行するように」をモットーとした新バリケードの設置を行いました。

(おっと、このモットーは僕が勝手にカッコつけて決めたんで…違ったらどうしよう…ドキドキ)

1月26日 初撃ち
↑写真は北広場(場所は以前の記事&CARIB隊HPをみてね!)の戦況を大きく左右する通路の新バリケードです。バリケードを左右両側から使用可能にすることで、攻め方&守り方のパターンは幾通りにも広がります!あ~ぁ、また大変なポイントを作っちゃいましたね(泣)

その他の新バリケードについては後日~(きっとコウ大先生が書いてくれるはず…)



さてさて、待ちに待った初撃ち~!!
今回は、アルファ班vsブラボー&チャーリー連合!

CARIB隊は班行動を重視しており、各班にはそれぞれ集中すべき任務が与えられています。通常の身内戦では、相手のゲームスタイルや戦術を考慮して作戦を考えるのですが…今回は、新ロード&新バリケードをとことん楽しもう!!!

ガンガンいくぜー!

1月26日 初撃ち
新ロードの使い方を検討するメンバーたち

1月26日 初撃ち
敵の様子を伺うメンバー

1月26日 初撃ち
クリアリングするメンバー
(これ、今回のベストショット!どうですか?)

1月26日 初撃ち
終礼


今回も笑いあり、反省ありの充実した身内戦でした!
新しい道が出来たことで、今までにない展開が生まれ、大どんでん返しもたびたび起きました。ただ、こういう時こそ「新たなステップへと成長できるチャンス」なんですよね!

次回までに、新しい道の活用法をみんなで考えておきましょう!!!



最後に、今回の締めを。
ゲームで、「横からビックリ!」や「ぐーるぐる!」ってな感じの笑いポイントが多々ありましたが…最後にこのお方に全部持っていかれました…(泣)


1月26日 初撃ち
だって…打ち込み方がフニャフニャしてて気持ち悪かったんだもーん(笑)(笑)




同じカテゴリー(身内戦)の記事画像
2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り
2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り
2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り
2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX
2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド
2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り
同じカテゴリー(身内戦)の記事
 2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り (2024-03-23 01:39)
 2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り (2024-02-19 21:44)
 2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り (2024-02-01 00:36)
 2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX (2024-01-25 22:31)
 2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド (2024-01-22 22:38)
 2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り (2024-01-22 00:38)

Posted by コウ@CARIB  at 23:03 │身内戦フィールド整備