2019年01月16日

2019年1月13日 エビ杯

あけましておめでとうございます、今年もCARIB隊
元気に活動していきます!

新年1回目は毎年恒例のエビ杯です!
いつものチーム内大会とは違ってエアガン以外も使って
楽しく競う大会です。

まず午前中はボーリング大会!いきなりサバゲ関係ないですねw


ちなみに自分はボーリングが好きだけど苦手なんですが
今回久しぶりに1ゲームで100を超え!


唐突に始まるパンチング大会

ボーリング帰りにはお参り
みんなは何をお願いしたんでしょうね!


戻ったらメンバーの家でシューティング大会
家にこういう敷地があるの羨ましいなぁ。

ロシアンマフィアみたいだ・・・w

コウメイド最新ターゲットなかなかの自信作!

今大会の優勝は金さん!賞品はグロック19!

その後はみんなで食事してダラダラ~
ファミコンとスイッチ・・・何か感慨深いものがありますねw

今年もCARIB隊をよろしくおねがいします!
  

Posted by コウ@CARIB  at 22:06Comments(0)イベント