2018年11月01日

2018年10月28日 サバゲランドTMD STEEL2周年記念大会

本日はサバゲランドTMDさんのシューティング大会に参加
してきました!

普段はサバゲチームとして本格的なシューティングはそこまで
やってこなかった自分たちですがTMDさんの大会に参加し始めて
チーム内のショットガンもスナイパーライフルも随分所持率も上がってきましたね。

すげぇ立派なのが追加されてる!
キャンプ場みたいになってました。

フィールドマスターからの競技説明、午前中はPPSという競技をします。
なんでも各地の参加協力店ランキングに南下できるとのことです、近場に協力店が
あればやってみてはいかがでしょう!

ステージ名:HI-TOUCH
まいどまいどこのボックスに立つと緊張しますねぇ、体がうまく動きませんw

今回は今までと違いホルスタードローがありました

ステージ名:CHECK

高低差があるとやりづらいですね
ステージ名:Cowboy-Street
的は大きいですがその分圧迫感あり相対的に奥のストップターゲットが狙いづらいです。

うーん自分の姿も客観的に見てみたかったなぁ、もう1台カメラ用意するか!
フィールドマスターはショットガンを使ってました

ステージ名:Shiro-Neko

左右の四角い的を撃って

前のボックスに移動!

丸的3つ!

む?弾が出ない!?

 
ぎゃー途中で引っかかってる!
それでもやり直しがきかないのがシューティング!


午後からはTMDさんのオリジナル競技!
ちなみにステージ内容は午後になってから知らされます。

このステージは2つのボックスを移動します。


ハンドガン、ロングガン、ショットガンをそれぞれ行いました!

最後はスナイパーライフル!
制限時間内に3つのボックスを移動しつつすべての的を倒すのを狙います
ちなみにニーリングは1箇所のボックスでしか行なえません、あとの2箇所スタンディング
での射撃です。

結果発表!
いやぁ楽しかった!
しかし・・・STEELワッペン欲しかったぁ・・・!

お疲れ様でした!
またよろしくおねがいします!
  

Posted by コウ@CARIB  at 00:03Comments(0)イベント