2018年09月13日

2018年9月9日 libra貸切

本日は茨城県のlibraさんを他チームさんと合同で
貸し切り戦を行ってきました!

場所は同名のショッピングモール内にあります、龍ケ崎周辺に
住んでいる人とっては昔よく行ったなぁっていう場所らしいですね

ちなみにリブラと読みます、自分は最初ライブラと読んでいましたw

停める駐車場はHPにもありますが南側駐車場が近いです、屋上駐車場への入り口が近くにありますが、屋上駐車場からフィールドに行くことはできません。

それとフィールドへの移動はエレベーターを使います、荷物は1回で運べる量にしたほうがいいでしょう。



セーフティの様子、きれいで何より空調が効いてるが最高!
DCIの製品やBB弾も販売されていました。
タバコは2枚目右奥、エレベーターホールが喫煙所でした。

フィールド入り口にはこんなのもありました、現在ゲーム中の人数を把握するためのボードですね、余談ですが自分を含め多くの人が出勤と読んでましたw

よし行くぞー





もともとスポーツジムだったので広すぎず狭すぎず、こういう場所をサバゲ装備で歩くのはなんとも言えない不思議な気分になります。
HPの写真よりバリケードは増えているみたいです。
個人的にインドアを初めてやるにはに丁度いい広さだと思います。




ゲームは全滅戦をベースに行いました、ショットガンがめっちゃ熱い!

プールエリアのみでの全滅戦も!これもスリルがあって面白かったです、プールの底って結構柔らかいんですね!

今後もっとフィールドは改造されていくらしいのでまた期待ですね!
お疲れ様でした!  

Posted by コウ@CARIB  at 17:44Comments(0)貸し切りゲーム