2018年08月31日

2018年8月26日 VILLAGE2前乗りパック貸し切り

今回は千葉のVILLAGE2を前乗りパックで利用してきました!

2回目ともなればある程度勝手もわかるもの、そういえば前回
無かった炊飯器がありました!調理器具、皿等も一通り揃って
いますので料理もできます、しかしフライ返しとピーラーは
ありませんでした、次は持って来ましょう。


確か炊飯器は5合までだったので10人位いる場合はサトウの
ご飯なんかを持ってくるといいかもですね!
ちなみに部屋の中は喫煙可です、気分はすっかり自宅。

友達の家かな?

これで1泊1人2000円は安いですねぇ、ただ夏になると
脚の多いお友達が遊びに来るので対応できるメンバーが
いるといいかもですw

翌日26日

フィールドには9時から入れます、その前の時間は入れません。



夏の快晴真っ昼間でもこの暗さ!今回コウモリくんはいませんでしたw

当日はガスハンドガンはマガジンが温まりすぎて壊れるんじゃないかと思うくらいの気温!ガスショットガンを使うには最高でした!


途中では耳栓をした状態でゲームをしてみましたが面白い!
いかに音が重要なのかを痛感できるゲームができました。

2階からなら普段見れないアングルでゲームを見ることも可能です。

普段とは違うゲームができるし管理人さんもとてみ好印象な方でプチ旅行なゲームをするにはとてもいい場所です、また行きましょう!  

Posted by コウ@CARIB  at 00:07Comments(0)身内戦遠征ゲーム貸し切りゲーム