2018年03月01日

2018年2月25日 サバゲランドTMD貸切

今回は久しぶりにTMDさんにやってきました!


おお!前回来たときより随分出来てる!
只今10区という市街地エリア的なものを作っているそうです。


以前来た時はハンドガン戦のみやっていましたが
今回はショットガン戦やスナイパーライフルオンリー戦
などを行いました!




メンバーが持ってきていたガスブロドラグノフ!

撃ってみましたがすごい衝撃と射撃音・・・サバゲで使ってる猛者は
いるんだろうか。




自然光の下だとウェアラブルカメラの切り抜きでも充分鑑賞に
耐える写りになりますなぁ、撮影者的にはそういうところもTMDは
助かる!

動画はもちょっとあとで!

途中では製作中の10区も見せてもらいました。




上から見るとこんな感じ、ここのみで成立するくらいの広さ、
出来たら是非やりたいですね!



お疲れ様でした!TMDさん今年もよろしくお願いします!  

Posted by コウ@CARIB  at 22:40Comments(0)